(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

プチプラアイテム『神戸レタス』でコーデをグレードアップさせる

2017/03/01

プチプラなのに大人可愛いアイテムで大人気のブランド『神戸レタス』。普段から通販などで利用されている方も多いと思います。そこで今回は、トレンドを押さえたアイテムがリーズナブルに手に入る『神戸レタス』のアイテムを使って、コーデをグレードアップさせるコツをご紹介します。どのアイテムもリーズナブルに手に入るものばかりなので、是非参考にしてください。

『神戸レタス』コートでコーデを大人っぽくグレードアップ

出典元:Instagram

『神戸レタス』はアウターも5,000円以内で買えるアイテムばかり。しかもこのコーデで使われているように、グッと大人っぽいアウターも多いんです。このコーデでは、トップスとボトムスを同系色のトーン違いでコーデし、大人っぽく垢抜けたコーデに仕上げました。

Umyさん(@umy.umy.umy)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

全体的にシルキーなブルーでコーデし、春らしい爽やかな印象に仕上げています。インナーやスカートなどベースとなるアイテムが決まっているなら、同系色の『神戸レタス』のアウターを使ってコーデすると、より完成度の高いコーデが目指せます。

『神戸レタス』のスカートでコーデの印象をグレードアップ

manaさん(@ma777a)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

このコーデでは、『神戸レタス』の爽やかなブルーのスカートを使って、エレガントなコーデに仕上げています。バッグとシューズのホワイトもさらに爽やかさをプラスしていますね。カラーが豊富な『神戸レタス』なら、こんな風にどんなコーデでもぴったりフィットするスカートがみつかります。

namiさん(@nm.ks)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

このコーデでは、『神戸レタス』のミモレ丈のスカートがばっちりコーデの中心にあり、コーデをまとめる役割を担ってくれています。シルエットはゆるふわですが、アイテム個々がシックなので、甘くなりすぎず大人女子なコーデにまとまっています。

『神戸レタス』のクラッチバッグでコーデに遊びを入れよう

出典元:Instagram

このコーデでは、遊び心があるシルエットのフレアスカートに、クールなレザージャケットを合わせ、全体的にキリッとしたコーデに仕上げています。そこに、『神戸レタス』のクラッチバッグを使い、遊びを入れることで、適度なこなれ感を出すことに成功しています。

出典元:Instagram

モードなセットアップにスカーフを合わせ、ハイヒールでばっちり決めた大人コーデ。このコーデでも、『神戸レタス』のクラッチバッグを使うことで、こなれ感を出すことに成功しています。かっちりしたコーデに遊びを入れたいときも、『神戸レタス』のアイテムは有効です。

『神戸レタス』のパンプスでコーデに個性を出そう

出典元:Instagram

『神戸レタス』のパンプス、そしてプリーツスカートを合わせ、甘めのベースを作り、そこにカジュアルなアウターとシックなバッグをプラスすることで、バランスの良いコーデに仕上がりました。非常に春らしいパンプスなので、季節感を出したいときに有効なアイテムです。

Reiさん(@re_7_k)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ファー付きで個性的な『神戸レタス』のパンプスが、ワイドパンツからチラリと覗くことで、モード感のあるコーデに仕上がりました。『神戸レタス』のパンプスの個性は残しつつ、大人女子なコーデに昇華させているので、とても参考にしたいコーデです。

『神戸レタス』はまだまだ使えるアイテムばかり

出典元:Instagram

『神戸レタス』はシャツやニットなどのインナーも充実しています。このコーデのようにベーシックなデザインが多いので、定番コーデのローテアイテムとして手に入れておきたいですね。このコーデでは細身のニットを使っていますが、様々な体型に使えるアイテムも充実しています。

明香さん(@iya2261933)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

MA1と『神戸レタス』のスニーカーはスポーティーですが、そこにプリーツスカートをコーデすることで、スポーツミックススタイルに仕上げました。こんな風に、どんな着こなしにもマッチする『神戸レタス』のアイテム、是非コーデにプラスしてみてください。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW