(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

可愛くて楽ちんな履き心地。スリッポンを使って大人カジュアルな足元に!

2017/03/04

スリッポンは可愛くて楽々な履き心地、揃えておきたいアイテムですね!お気に入りを見付けたら色違いで持っていてもコーデの幅が広がりますよ。スポーティーなタイプや、大人プリント柄など、スリッポンにも種類が沢山あるんですよ。今回はスリッポンを使ったファッションをイメージしやすいように、大人カジュアルなコーデをまとめてみました!

スリッポンでモノトーンコーデを演出

出典元:Instagram

白や黒のスリッポンは、モノトーン系のおしゃれに活躍してくれます。ボーダー柄Tシャツとフリンジのバッグがコーデのアクセントになっていますね。ショートブルゾンとロングタイトスカートのコンビは、はずしテクが◎、足元に白を入れてスッキリとまとめていますよ。

namiさん(@nm.ks)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

トップスはハード系で重ね着、レザーブルゾンのインナーにジージャンをチョイスしています。ボトムスは、ワイドパンツとスリッポンでゆるめにコーデ、バランスがGOODです!小物系のチェーンショルダーバッグ&アクセで女性らしさを加えて。

ナチュラルコーデにスリッポンを合せたい!

Yuukiさん(@yuu_renon)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

トップスは、『UNIQLO(ユニクロ)』オーバーサイズのホワイトタートルニット、シルエットも色もナチュラルな雰囲気です。ボトムスは裾カットオフのデニムパンツで決めていますよ。足元は素足にフリンジ付きのスリッポン、カゴバッグとも相性の良い組み合わせです。

Yuri 🐘さん(@yuricookie)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ブラウンのロングコートに、グレーのニット&デニムパンツのナチュラルな組み合わせ、親子でお揃いのコーデです。ゆるコーデの足元をブラックで締めているのは、『GU(ジーユー)』のスリッポン、コーデの雰囲気とも合っているので相性も◎。

スポーティースリッポンで大人カジュアル

出典元:Instagram

アウターのコートはブラック、インナーはグリーンTシャツで差し色を加えて、おしゃれな着こなしです。ニット帽とパンツでリラックス感をプラスしていますね。大人カジュアルでスピーティーな足元にはスリッポンをチョイス。『GU(ジーユー)』のアイテムでクロスデザインですよ。

cocoさん(@rococo39)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

グレーのジャケットの下はブラックのパーカーとニットの重ね着風の着こなし。タイトスカートと、ニット帽&スリッポンもブラックで統一しておしゃれ感アップ!スポーティータイプは歩きやすさも◎。バケツ型バッグは、女性らしさを加えていますよ。

レザースリッポンでトレンド感を加えて!

出典元:Instagram

コーデの主役は『アナザーエディション』のカーキのセットアップ、ショートブルゾンと合せてかっこよく決めていますね。お気に入りのバッグを片手に大人っぽく仕上げて。小物系のベレー帽&レザースリッポンはトレンド感を加えていますよ!

出典元:Instagram

ブラウンのトレンチコートとベレー帽の組み合わせがおしゃれですよね。Vネックの白トップスとダメージ感のあるデニムパンツが爽やかさをプラスしています。足元はブラックカラーのレザースリッポンで締めていて、バランスの良い着こなしですね。

パイソン柄スリッポンで足元のおしゃれを楽しんで

kanapinさん(@kananatan)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

レトロ感があるトップスの白ニットは『アースミュージックアンドエコロジー』のアイテムです。ブルーシャツとデニムパンツで元気カジュアルに仕上げていますね。足元はパイソン柄の大人スリッポンでおしゃれめにコーデ。コートのブラウンとカラーを統一しているのも◎。

Yuukiさん(@yuu_renon)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

差し色になっているのは『UNIQLO(ユニクロ)』のミラノリブセーター、明るいカラーで春先にも着られそうです。ボトムスはジョガーパンツでスリムにまとめていて、パイソン柄のスリッポンとも相性ピッタリ!ホワイトのニットクラッチは、可愛さと秋の雰囲気を加えていますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW