(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

うそ?そんなところに?ファー小物だけで愛され女子に大変身!

2017/03/18

肌寒い季節になると気になりはじめるのが、ファーを使ったアイテムですね。今ではバッグやマフラーにとどまらず、さまざまなアイテムにファーのものが増殖中。オシャレが大好きなインスタグラマーさん達もファーを活用している人が多数。持つだけでかわいくなれて周りの人までほっこり幸せな気持ちにしてくれるファーアイテムを、ぜひコーデにとり入れてみましょう。

ファーを大人かわいくスマートに取り入れて

大人女子なら、ファーアイテムを女性らしくスマートにコーディネートしたいですよね。トレンドのファージャケットは1枚で存在感があり、さらりとはおるだけで大人かっこいいスタイルができあがります。お気に入りを見つけたらぜひトライしてみたいですね。

ファージャケットのように存在感のあるファーアイテムに抵抗があるという方は、ジャケットのフードや小物などでさりげなくファーをとり入れてみましょう。小物ひとつでもファーが入ることでさらに大人かわいく、いつものコーデをイメチェンすることができます。

動物気分でビッグシルエットがトレンドのファージャケット

こちらのファージャケットは、思いっきりもこもこでビッグシルエットなのが魅力です。手がかくれるくらいのサイズ感がかわいらしいですね。子供っぽくならないためにパンツは大人っぽさを意識してスッキリと、小物も女性らしいものでコーディネートしましょう。

yurieさん(@yyuriel)が投稿した写真 -

こちらの小鹿やウサギを思わせるスムースな素材のファージャケットは、ややコンパクトなサイズ感です。程よい色落ちのデニムと合わせて大人かっこいいカジュアルスタイルに。バーキン風バッグと合わせて、存在感あるファージャケットを気負わずにさりげなく。

ほんの少しファーがあるだけでも大人かわいくなれる

ファーはあまり身につけたことがないという方でも、こんな風にかごバッグにチラリとのぞくくらいなら抵抗なく持つことができますね。こんなにわずかなファーでも、ぐっとかわいらしくオシャレな印象になります。上品さもあって好感度の高いアイテムです。

寒い日のデイリースタイルでも、ファーのマフラーをちょこんと巻けば、ぐっと華やかでこなれた印象に変わります。レオパード柄は抵抗がある人もいるかもしれませんが、こんな風にデニムのワイドパンツ合わせればさわやかに、ナチュラルに取り入れることができますね。

ファーサンダル&スリッポンでさりげなく

@tresor_staffが投稿した写真 -

ファーアイテムで人気上昇中なのが、こちらのファーサンダルです。大人女子はソックスをあわせて気負わず、軽やかにはきこなしたいですね。こちらはニュアンスカラーが大人かわいい印象で、オフホワイトのニットワンピースと好相性です。

@tresor_staffが投稿した写真 -

こちらはブラックのファースリッポンを合わせた大人かっこいいカジュアルスタイルです。ムートン風コートとファースリッポンで思いっきり冬らしく。ブラックがメインのコーデの中にダメージデニムのブルーが活きていますね。バッグは小ぶりの女性らしいものでバランスよく仕上げましょう。

ファーバッグなら気軽にコーデをイメチェンできる

ファーのバッグは気軽に取り入れやすいアイテムです。いつものコーデでバッグをファーにするだけでイメージが変わり、ぐっと気分があがります。マンネリ化しやすい冬コーデには持ってこいのアイテムですね。ファーのクラッチバッグは女性らしさが強調されて、男性受けが気になる方にもおすすめです。

大人のデイリーカジュアルには、こんなファーバッグもおすすめです。もこもことクマのお人形のような素材感がかわいらしく好感度大。ショッピングバッグのような形もユニークです。いつものトートバッグをこんなファーバッグに持ち替えてみませんか?

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW