(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

自己流に着こなして!ミリタリージャケットの個性的なコーデを提案

2017/03/11

種類の多いミリタリージャケットは、色々な着こなしができて重宝するアイテムです。ショート丈やロング丈、カラーもブラックやカーキと色々なので楽しい組み合わせができそうです。合せるアイテムによって自在に雰囲気も変えられるので、自己流にアレンジして着こなしてみて!では、ミリタリージャケットを使ったおしゃれコーデを見ていきましょう。

ミリタリージャケットとボーダーの上品ゆるコーデ

@______mi_が投稿した写真 -

出典元:Instagram

『UNIQLO(ユニクロ)』のあたたか仕様のミリタリージャケット、落ち着いたカラーだからコーデの幅も広がりますね。爽やかなボーダーTシャツとデニムのミニスカートを合せて、カジュアルな着こなし!可愛さを加えている、ふわもこブーツもおしゃれですね。

出典元:Instagram

ミリタリージャケットもダークカラーを選べば、上品に着こなせるのですね。インナーはボーダーTシャツ、ボトムスの黒パンツもシンプルなものを選んでいますね。しっかりめのリュックと、足元はスニーカーをチョイスしてカジュアルな仕上げです。

ロング丈ミリタリージャケットのパンツコーデ

出典元:Instagram

ロング丈でカーキ色、中綿入りのミリタリージャケットですね。白のリブタートルニットが相性ピッタリです。ブラックのスリムパンツ&プリント柄スニーカーはおしゃれ感があります。仕上げは、メンズライクなキャスケット帽で決めましょう。

出典元:Instagram

『GAP(ギャップ)』のカジュアルなライナー付きのミリタリージャケットです。グレーのベレー帽を合せて、コーデに可愛さをプラスしていますよ。トップスとパンツはマリンな雰囲気を加えて、ブーツはかっちり系を選んでいます。チェーンバッグが個性的でおしゃれ感もアップ!

ミリタリージャケット+帽子のストリート風コーデ

mikaさん(@mika.ysk.x)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

薄手でシンプル!メンズライクなミリタリージャケットですね。ネック部分はあたたかそうなつくりで、一番上のボタンだけ留めて自己流に着こなしています。ニット帽とベロアパンツを合せて、ちょっとラフに決めているのが◎。シャツとスニーカーには、あえて白をチョイスして。

mikaさん(@mika.ysk.x)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらは、可愛らしいベレー帽を合せてコーデしています。ミリタリージャケットの裏側は迷彩柄だから袖を折り返してもおしゃれです。インナーTシャツは『無印良品』のアイテム。切りっぱなしのダメージ感いっぱいのデニムパンツを合せたので、ストリート風に見えますね。シャツはしっかりウェストINしてバランスもGOOD!

ミリタリージャケットの大人の着こなし

出典元:Instagram

カジュアルなワッペン付きミリタリージャケットはラフに肩がけ、インナートップスはロゴ入りの白シャツにしてアクセントを付けています。リブタイトスカートで大人っぽく仕上げて、眼鏡やファーバッグの小物アイテムでおしゃれ感を加えています。

出典元:Instagram

お気に入りの『zara(ザラ)』のアイテムで全身をコーデしています。背中にかっこいいロゴデザイン入りのミリタリージャケットと、ブラックのスリムパンツのコラボは大人っぽくてGOOD!ポップなクラッチバッグもおしゃれのポイントにしたい!

きれいめコート+ミリタリージャケットのインナー使い

♡♡♡さん(@ry.0123)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ニットワンピースの上にはミリタリージャケット、その上のアウターはグレーのきれいめ系をチョイス!黒パンツも合せて重ね着風な着こなしを楽しんでいますね。バッグ&スニーカーはカジュアルなものを選択、ヘアスタイルは高めのお団子にして可愛く演出しましょう。

♡♡♡さん(@ry.0123)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ミリタリージャケットをインナーに選んであげると、さりげなくおしゃれ感が出せますね。イエローの差し色コートが主役のコーデですよ。ラフなマフラー使いや、『titivate(ティティベイト)』のファーバッグにおしゃれ心を感じますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW