(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

オールマイティなベージュパンツ。定番から、はずしまで使えるコーデ

2017/03/30

さまざまなスタイルのパンツの中でも、ベージュカラーは通勤コーデからカジュアルなコーデまで幅広く着こなせるボトムです。しかも季節を問わずに活用できるカラーなので、重宝している方も多いはず。今回は、冬から春にかけてのベージュパンツを使った着こなしをご紹介していきます。寒い時期から少しずつ暖かくなる時期は、コーデも気候に合わせていくことが多いです。ベージュパンツで幅のある着こなしを楽しみましょう!

ベージュパンツでトレンドのざっくりコーデ

秋冬トレンドコーデはざっくりしたスタイル。オーバーサイズのものをゆるっと着こなしていきます。こちらはベージュパンツに赤のニットをざっくり合わせ、ロング丈のチェスターコートを羽織っています。シックでありながらも抜け感のあるスタイルに。

@dainty1015が投稿した写真 -

ワイドタイプのベージュパンツコーデ。薄手のベージュニットをあわせて、統一感のある着こなしに。パンプスやバッグも色合いを合わせて、まとまりのあるスタイルにしています。ニットはざっくり合わせているので、大人のふんわりコーデに。

ベージュパンツで技ありシンプルコーデ

ベージュパンツはトップスを合わせるだけだとシンプル過ぎるので、小物使いで自分らしさを出せるのも楽しいです。こちらはベージュのワイドパンツにフレアスリーブのトップスを合わせた上品コーデ。ストールをプラスして、ふんわり感を出しています。

こちらはストールをアクセントにしたシンプルコーデ。トップスのニットはオーバーサイズのものをざっくりと合わせています。ベージュパンツはワイドなものでボリューム感を出して。黒のストールで、シックな風合いのアクセントをプラス。

ふんわりニット素材のベージュパンツであったかおしゃれに

秋冬人気のニット素材はパンツもおすすめ。こちらはタイト目なニットのベージュパンツに、白のシャツを合わせたシンプルコーデ。チェック柄のストールを羽織って、スネーク柄のパンプスで大人感を強めたコーデに仕上げています。

cocoさん(@rococo39)が投稿した写真 -

こちらはガウチョ仕立てのベージュパンツコーデ。カラーもちょっぴりピンクよりなので、フェミニンな着こなしがしやすいです。トップスはぺプラム仕立てのブラウスに、チェスターコートを合わせて上品なニット素材のベージュパンツコーデに。

大人コーデもベージュパンツがあればお手のもの

hiromiさん(@hiro.hanna)が投稿した写真 -

ベージュパンツは色合いからも落ち着いたこなしができるボトムです。こちらはトップスにボーダーシャツを合わせてマリンテイストな着こなしに。ジャケットとパンプスは黒でまとめてシックに仕上げています。パンツはロールアップで抜け感を出して。

春コーデにマストなトレンチコートを使ったコーデ。ベージュパンツと組み合わせて、統一感のあるシックな大人コーデに。インナーには黒のニットをざっくり合わせて、トレンドな着こなしも組み合わせています。足元はパンプスで上品さもアップ。

ベージュパンツでできるカジュアルコーデ

k n mさん(@____nuko.k)が投稿した写真 -

ベージュパンツはカジュアルな着こなしもお手のもの。こちらはチェックのフランネルシャツをベージュパンツと組み合わせて、ざっくり目なカジュアルコーデに。インナーにはニットをあわせて、春にもぴったりな抜け感コーデに。

こちらはくるぶし丈のベージュパンツコーデ。トップスには白のニットをざっくり合わせ、パーカー付きのダウンベストでカジュアル感をアップさせています。スニーカーで全体的にも落ち着いた風合いのカジュアルスタイルにしています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW