(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

フェミニンコーデはピンクニットで決まり!キュートで温もりのあるコーデ集

2017/03/30

ニットは欠かせないファッションアイテム。見た目も着心地も温もりのあるピンクニットはマストです。そんなニットはどんな色を選びますか?多くの方は黒やベージュなど、手持ちのアイテムと相性の良い色を選びがち。しかしあえてピンクなどのフェミニンな色を選んでおけば、いつものコーデに華やかなアクセントが生まれます。そこで今回はピンクニットを使った、技ありな着こなしをご紹介します。

ピンクニットで彩る大人の女性コーデ

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

ニットの中でもフェミニンな色合いのピンク。大人の女性コーデも気軽にできるのが魅力の一つです。こちらはひざ丈のプリーツスカートを使ったコーデ。ピンクのニットはオーバーサイズのものをざっくりと。ピンクのパンプスで大人感をアップ。

meiさん(@mei.5.7.des)が投稿した写真 -

こちらはチュールスカートを使った上品なコーデ。ピンクニットはハイネック仕立てのものをざっくりと合わせて抜け感を出しています。ボリューム感もあるバランスのとれた、シンプルな大人の女性コーデにまとめています。

シンプルコーデもピンクニットで華やかに

トップスとボトムだけのシンプルなコーデにも、ピンクニットを選ぶだけで華やかに。こちらはチノパンにピンクのニットをあわせたスタイル。ニットはざっくり目に合わせ、レザーシューズでマニッシュさのあるコーデにまとめています。

sak0321さん(@sak0321)が投稿した写真 -

こちらは白のテーパードパンツを使ったかっちり目のコーデ。ピンクのニットをざっくり合わせることで、抜け感のあるキュートな風合いをプラスしています。足元はパンプスで大人感をアップ。シンプルでありながらも、トレンド感を出したコーデに。

ピンクニットとデニムパンツで、シンプル甘目カジュアルコーデ

ピンクニットを嫌煙しがちな方も、デニムパンツと組み合わせてみるとお気に入りのコーデになるかも。ことらは淡い色合いのピンクニットをダメージ加工のデニムパンツと合わせています。足元はアニマル柄のスリッポンでエレガントさをプラス。

こちらはスキニータイプのデニムパンツに、オーバーサイズのピンクニットをあわせたコーデ。シンプルなスタイルなので、アクセサリーはボリューム感のあるものでバランス感を出します。鮮やかなピンクニットが生える、大人のデニムコーデです。

ピンクニットでトレンドのゆるふわコーデ

yuca 🦋さん(@yuca0614)が投稿した写真 -

ニットをトップスに選ぶならトレンドは大き目サイズのものをざっくりと合わせるのがコツ。こちらは薄手のピンクニットをざっくりと着こなし。ベロア素材のワイドパンツを組み合わせてボリューム感を出しています。抜け感のあるトレンドスタイルに。

ピンクニットを使ったトレンドコーデにはガウチョパンツも欠かせません。ガウチョパンツは足元がすっきりするので、ざっくりと合わせたピンクニットと組み合わせて上品な風合いに。アニマル柄のパンプスが上品な大人感をアップさせています。

アウターを重ねて。ピンクニットのちょい見せコーデ

ピンクニットはアウターを重ねることでアクセントにもなってくれます。こちらはボトムにプリーツスカートを使ったフェミニンコーデ。ピンクニットにコーディガンを重ね、フロントを開けておくことで、キュートなちょい見せコーデができます。

こちらはふんわり素材のピンクニットコーデ。リブニットのスカートを合わせてセクシーな風合いに。コーディガンを重ねることで、ふんわりしたピンクニットが引き立つ、大人のフェミニンコーデに。ピンクニットのちょい見せが引き立っています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW