(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

どの“スニーカー”コーデがいい?楽チン“スニーカー”着回しコーデ術

2017/03/02

最近、定番になったいる“スニーカー”!ママやマタニティーライフを送っている女性たちにはとてもありがたいトレンドアイテムです。“スニーカー”はスポーティやカジュアルな印象が強かったのですが、近年は女の子っぽいコーディネートやキレイめなコーディネートにも合わせたりと幅が広がっています。お気に入りの“スニーカー”一足でこんなにもコーディネートが楽しめますよ!

“スニーカー”定番の着こなしスポーティ

出典元:Instagram

やっぱり“スニーカー”と言えば、スポーティは欠かせませんね。ファッショナブルに!でもスポーティに着こなすのって意外に難しい?トレンドのジョガーパンツはスポーティスタイルにもピッタリなので、“スニーカー”との相性もいいですよ。

出典元:Instagram

“スニーカー”と言えば、『アディダス』です。ボトムスと“スニーカー”を『アディダス』で揃えることでスポーツカジュアルスタイルに!とてもアクティブな印象でファッショナブルです。デニムジャケットがオシャレな雰囲気に仕上げています。

“スニーカー”の王道カジュアルコーデ

ゆかさん(@hoshirara)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

真っ白な“スニーカー”は、夏の印象が強いですが、冬にも最適です。トップスも!コートも!ソックスも!バッグも!全部真っ白に統一すると、まるで雪のような高潔な印象が残ります。あえて白の“スニーカー”にすることで、冬の特徴をファッションで表現できますね。

出典元:Instagram

カジュアルの王道!シンプルな着こなしがとてもかっこいいですね!ニットにデニムというシンプルなスタイルが“スニーカー”にピッタリです。ずっとずっと続いているカジュアルの王道コーデです。夏はTシャツにデニム、“スニーカー”が素敵。さり気なくトレンドを取り入れてるところがオシャレですね。

キレイめなスタイルを“スニーカー”で上手に崩す

出典元:Instagram

ブラックのワンピースとホワイトのファーでドレッシー&セクシーな雰囲気の中、足元を“スニーカー”に変えるだけで親近感が!ドレッシーなモノトーンコーデが“スニーカー”にするだけでオシャレ上級者のコーディネートに仕上がっていますね。

出典元:Instagram

グレーのニットにパンツで優しい印象を残し、パールのアクセサリーがとても上品なキレイめコーディネートにあえて“スニーカー”を合わせることで上手にコーディネートを崩していますね。パンプスを持ってきても正統派に美しいコーディネートですが、“スニーカー”にすることで、ファッション上級者なコーディネートな仕上がりに。

大人の“スニーカー”コーデ

出典元:Instagram

大人だって、“スニーカー”でオシャレがしたい!若い人たちとまったく同じコーディネートは恥ずかしくてできません。そんな時には、落ち着いた大人のコーデに“スニーカー”を合わせてしまいましょう!トレンド感が出て、オシャレな大人の女性に見えます。素敵ですね。

Maricaさん(@marica_wlb)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

大人のコーディネートに“スニーカー”を合わせると、なぜか余裕のある大人の女性に見えます。やはりポイントは、無理をして若い人たちと同じコーディネートにしなことです。大人らしいコーディネートにスニーカー”を合わせるだけで、力の抜けている魅力的な大人に見えます。憧れます!

ふんわりスカートと“スニーカー”で女の子っぽさを

出典元:Instagram

ブラックの落ち着いたピッタリなカットソーにふんわりとしたスカート。ブラックがセクシーに魅せ、ふんわりスカートが女の子っぽさを演出し、女っぷりが高いところに“スニーカー”で上手に崩しているので近づきやすい女の子に。モコモコしたファーも女の子っぽさを強調。大人でも挑戦しやすいコーディネートです。

出典元:Instagram

ふんわりスカートとデニムジャケットでカジュアル感のあるかわいらしい女の子に仕上がっています。そこに“スニーカー”を合わせると、かわいらしさが残るカジュアルスタイルに!ファーのカゴバッグもかわいらしさを主張しています。かわいらしさを残したいなら、ふんわりスカートדスニーカー”がオススメです。

「ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます?みなさまの投稿お待ちしております。」

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW