(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ざっくり感がポイント。人気のベロアパンツはゆるふわコーデで決まり!

2017/03/20

マットな質感と光沢感のあるベロア素材。さまざまなファッションアイテムとしてベロア素材は活用されていますが、特にパンツは『GU』などでも販売されたことから、秋冬のファッションアイテムとして大注目されました。そんなベロアパンツを着こなすコツはワイド仕立てのものをざっくりと合わせること。そこで今回はベロアパンツを使った人気のゆるふわコーデをご紹介します。冬から春にかけてコーデにお悩みの方、参考にどうぞ!

ピンクのベロアパンツでふんわりキュートなコーデ

出典元:Instagram

ピンクカラーはフェミニンコーデには欠かせないカラー。ベロア素材のマットな質感と合わせて、上品なスタイルにまとまります。トップスにはプリント柄入りのアイテムをシンプルに取り入れ、ブラウンのカーディガンでシンプルなふんわりコーデに。

@dainty1015が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらは『GU』のベロアパンツコーデ。トップスにはプードルニットをざっくり合わせて、キュートなゆるふわコーデに仕上げています。足元は白のスニーカーでカジュアルダウン。バッグもピンクでまとめて、統一感のある着こなしにしています。

ベロアパンツ×ニットでボリューム感のあるざっくりコーデ

Chieさん(@chieaya1916)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

冬コーデのアイテムといえばニットは外せません。今年のトレンドは、オーバーサイズのニットでざっくりとさせた着こなしです。こちらはパープルカラーのベロアパンツに白のニットで上品なざっくりコーデに。シンプルながらも品のあるスタイルに。

出典元:Instagram

こちらはパステル調のピンクカラーのベロアパンツコーデ。トップスのニットは袖に刺繍の入ったキュートな一枚をチョイス。足元はスニーカーで抜け感を出し、全体的にも緩めな印象の着こなしにまとめています。

ベロアパンツを使った大人のゆるふわコーデ

Sayuriさん(@l.lily1013)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ベロアパンツは大人の着こなしを求める方にもおすすめなファッションアイテム。こちらは黒のベロアパンツコーデ。カーキカラーのハイネックニットをざっくり合わせ、グレーのコーディガンをさらりと羽織って大人のシンプルコーデに仕上げています。

yuriさん(@roseriver_ns)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらはアウターにロングカーディガンを合わせたコーデ。ブラウンカラーのベロアパンツにベージュのトップス、ダークグレーのロングカーディガンで大人のざっくりコーデに。足元はピンクのバレエシューズでフェミニンなワンポイントをプラス。

ベロアパンツでクールなマニッシュコーデ

出典元:Instagram

ベロアパンツはクールなファッションもお手のもの。こちらは黒のベロアパンツにライダースを合わせた、マニッシュなスタイルに。インナーには白のカットソーでシンプルに組み合わせています。足元はスニーカーで抜け感のあるテイストに。

出典元:Instagram

ベロアパンツの中でもブルー系を選べば、クールな着こなしに。トップスはリブ編みニットをざっくりと合わせ、オーバーサイズのコートでシックでざっくりとした着こなしに。スニーカーでカジュアルダウンさせ、マニッシュなベロアパンツコーデに。

エスニックなベロアパンツコーデ

出典元:Instagram

ベロアパンツのコーデはトップスのシンプルなものでまとめますが、アウターにはエスニックなデザインを取り入れるとハイセンスな着こなしに。こちらはグレーのベロアパンツと白のトップスコーデ。エスニック柄のニットガウンで大人のざっくりコーデに。

ゆうなさん(@yuna725)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらは黒のベロアパンツコーデ。白のリブニットにエスニック柄のカーディガンでさりげないざっくりコーデに仕上げています。足元はシルバーのパンプスで大人な風合いのアクセントをプラス。シックでありながらも遊び心のある着こなしです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW