(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

いつものコーデにシックな風合いを。”アースカラー”のあるおしゃれスタイルテキスト

2017/03/20

アースカラーとはブラウンやベージュ、カーキといった、自然界に存在する色のことを指します。ファッションアイテムとしてのアースカラーは、どんなコーデにも合わせることができるマルチカラーとして人気も高いです。このため通勤コーデから普段コーデまで、活用度の高いカラーでもあるのでアースカラーは定番の色としても知られています。そんなアースカラーを使ったおしゃれなコーデをご紹介します。

淡いブルーで爽やかさのあるアースカラーコーデ

出典元:Instagram

淡いブルーは海や空などを連想させるアースカラー。秋冬のコーデには避けられがちですが、あえて爽やかな風合いを出すのもおしゃれ。ボトムはウィンドチェック柄の緩めパンツで、全体的にもざっくりした大人のシンプルコーデに。

出典元:Instagram

こちらは人気のオフショル仕立てのニット。スカイブルーの爽やかさとミックスされて、すっきりした印象の着こなしに。ボトムは白のパンツでより爽やかさをアップ。足元はパンプスで、シックなアースカラーコーデに。

カーキカラーでカジュアルさをアップしたアースカラーコーデ

♡♡♡さん(@ry.0123)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

カーキカラーは森林などを連想するアースカラー。こちらは『ユニクロ』のダウンコートを使ったコーデ。ボトムにはタイト目なデニムパンツに、ロング丈のハイネックニットをあわせています。カーキカラーのダウンコートでカジュアルさとシックな印象に。

出典元:Instagram

こちらはカーキカラーのニットを使ったアースカラーコーデ。ダークグレーのペンシルスカートに黒のコーディガンで全体的にもざっくりした印象の着こなしに。トップスのニットセーターはオーバーサイズでゆったりしたスタイルに仕上げています。

ブラウンカラーで落ち着いた風合いのアースカラースタイル

出典元:Instagram

木や枯葉などを連想させるアースカラー。ファッションに取り入れることで、いつものコーデがグンと落ち着いた風合いに。こちらはざっくり目のデニムパンツとブラウンのロング丈カーディガンを合わせています。ざっくり感のある大人のコーデに。

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらはブラウンカラーのヘムスカートを使ったコーデ。トップスはきれい目のホワイトニットをざっくり着こなしています。ボトムのスカートはボリューム感もあり、落ち着きのある女性らしいアースカラースタイルにまとめています。

シックなアクセントに。ベージュカラーで技ありアースカラーコーデ

出典元:Instagram

ベージュはさまざまなファッションアイテムに使われるアースカラーですが、小物でまとめてみるといつものコーデがシックに。こちらはくるぶし丈のデニムパンツコーデ。ハットやバッグ、パンプスはベージュで統一させて大人のデニムコーデにしています。

manaさん(@ma_anmi)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらはベージュのハットを使ったアースカラーコーデ。ボトムのパンツもベージュで統一感のあるコーデに。トップスはフリル仕立てのニットで、上品でフェミニンな風合いをプラス。アースカラーのハットでマニッシュな風合いをミックスさせています。

きれい目グリーンで華やかさのあるアースカラーコーデ

出典元:Instagram

グリーンカラーは夏の深緑を連想させるアースカラー。こちらはそんなきれい目グリーンのトップスを取り入れています。ボトムはグレーのスウェットパンツでスポーティに。ボアジャケットをさらりと羽織って、さりげなさのあるカジュアルコーデに。

出典元:Instagram

こちらは黒のワンピースを使ったオールブラックコーデに、グリーンカラーのブーツをアクセントに加えたスタイル。ワンピースはショート丈で、ガーリーな風合いに。アースカラーであるグリーンブーツで、シックでありながら華やかな風合いに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW