(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

コーデ次第でさらにおしゃれに!かごバッグでこなれ感を手に入れる

2017/03/08

ナチュラルなバッグで持っているだけでもかわいいのがかごバッグ。以前は夏のアイテムというイメージでしたが、最近ではシーズンレスで1年中使われるアイテムになりました。そんなかごバッグは一工夫加えるだけでさらにかわいくすることができるんですよ。今回はかごバッグを使ったおしゃれで色々なコーディネートを紹介します。

持つだけでこなれ感のあるかごバッグ

出典元:Instagram

落ち着いた大人カジュアルのコーデにかごバッグはとても相性がいいんです。茶色系なら上手く溶け込みますし、大きめのシルエットがワンポイントとして活躍してくれます。ストールも色を合わせてかごバッグと一緒に持つようにするとさらに統一感が生まれます。

出典元:Instagram

ライダースジャケットとパーカーを使ったレイヤードモノトーンコーデにかごバッグを持ってみても綺麗にハマります。足元をソックスなどを使ったかわいい系にすることでさらにかごバッグとの相性がよくなります。大人カジュアルに最適なコーデですね。

ファー付きかごバッグもかわいい

出典元:Instagram

冬などにかごバッグを使う場合はファーのあるかごバッグもいいですね。こちらは持ち手がファーになっているタイプです。ゆるニットにワイドデニムというゆるカジュアルコーデにもかごバッグは合います。腰元のサッシュベルトがワンポイントになっているコーデです。

♡♡♡さん(@ry.0123)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらも持ち手がファーになっているかごバッグ。こちらは『DONOBAN(ドノバン)』のかごバッグになっています。トレンチコートにダメージデニムという組み合わせにストールを羽織るように使うことによってキレイめカジュアルにまとまっています。

黒コーデの差し色にかごバッグを!

cocoさん(@cocococco2525)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

コートとワンピース共に『UNIQLO(ユニクロ)』のキレイめプチプラコーデ。サッシュベルトやかごバッグなどおしゃれな小物を使うことによりコーデがぐっとランクアップされますよね。黒コーデにかごバッグを取り入れると差し色プラスハズシアイテムの効果も。

出典元:Instagram

ライダースジャケットとプリーツスカートで作る大人かわいい黒コーデです。足元はマニッシュ靴で大人っぽさもプラス。大きめのかごバッグにストールを乗せるとワンポイントになり、さらに季節感も出すことができます。ぜひ試してみてください。

デニムにかごバッグもいい感じ

nanaさん(@0510_nana)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

白のタートルネックニットとアンクルデニムのシンプルカジュアル。そこにかごバッグを持つだけで一気におしゃれな雰囲気がプラスされます。カラフルなスカーフを巻いて差し色にも使っています。足元のピンクのチャンキーヒールもいい感じですね。

nanaさん(@0510_nana)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ボーダーにデニム、そしてマリンキャップというとことんカジュアルなスタイルの上からトレンチコートを羽織っているコーデ。かごバッグにチェックのストール、そしてパンプスにソックスとトレンド感のある組み合わせを取り入れることによりぐっとこなれ感が出ています。

かごバッグで手に入る大人っぽさ

出典元:Instagram

ロングスリーブリブニットにノーカラーコートとデニム、シンプルな組み合わせですがとても素敵な着こなし方ですよね。袖から見えるリブニットがとてもかわいいです。かごバッグは少し色の濃いものを使用。赤のパンプスが映えるように色を抑えています。

namiさん(@nm.ks)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

リブモックネックセーターと花柄スカートの大人かわいいコーデ。そこにライダースを肩掛けで甘辛MIX要素もあります。足元も『CONVERSE(コンバース)』のスニーカーでモノトーンでまとめています。そこにファー付きのかわいいかごバッグを持つことで大人らしさも。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW