(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

『SLY』のアイテムをコーデにプラスして、普段の着こなしをランクアップさせよう

2017/03/07

セクシーなのに品が良いデザインが魅力のブランド『SLY(スライ)』。行けばどんなアイテムでも揃うので、愛用されている方も多いと思います。今回は、そんな『SLY』のアイテムを上手くコーデにプラスして、普段の着こなしをランクアップさせるコツをご紹介します。比較的お値打ちなアイテムが多い『SLY』なので、普段のコーデに何か足りないとお感じなら、是非チェックしてください。

『SLY』のアイテムを使ってクラシックなコーデを作る

#mana🌴さん(@mana.801)が投稿した写真 -

トップスとボトムスはシンプルにまとめていますが、ドレスシューズと『SLY』のベレー帽を使い、クラシックな印象に仕上げました。このコーデを見て分かるように、ベレー帽と眼鏡は相性が良いでの、普段眼鏡をかける機会が多い方はコーデの参考にしてみましょう。

アウター以外のアイテムは黒でシックにまとめ、そこに『SLY』のアウターでコーデを引き締め、クラシックな印象に仕上げています。ともすると、シックになりすぎそうなコーデですが、スニーカーをチョイスすることで、適度な抜け感を出すことに成功しています。

『SLY』のアイテムを使って大人可愛いコーデを作る

『SLY』のアイテムはトレンドを押さえつつ、セクシーな印象のアイテムが多いので、このコーデのように大人っぽいのに可愛いコーデを作るのに最適です。このコーデでは、『SLY』のコートの絶妙な丈感を活かし、大人っぽくて可愛いコーデに仕上げています。

丈感が短いアイテムの『SLY』も、こんな風に他のアイテムを使い露出を減らしていくと、大人っぽく可愛いコーデに仕上がります。フォーマルなバッグとシューズで更に大人っぽさを演出していますね。大人可愛いを手に入れたいなら、『SLY』のアイテムは注目です。

『SLY』のアイテムを使ってカジュアルコーデを作る

明香さん(@iya2261933)が投稿した写真 -

『SLY』のMA1を使ったコーデです。『SLY』のMA1はデザインが個性的なものが多いので、普通のMA1ではカジュアルすぎると思ったときに活躍してくれます。『SLY』のMA1はスカートとも相性が良いデザインが多いので、着回ししやすいのも魅力です。

kanapinさん(@kananatan)が投稿した写真 -

『SLY』のインナーを使ったコーデです。このコーデでは、全体的に黒を基調にしながらも、スニーカーと『SLY』のインナーを使うことで、カジュアルで垢抜けたコーデに仕上げています。どんなコーデにもフィットするアイテムが多いのも『SLY』の魅力ですね。

『SLY』のアイテムでコーデにはずしを入れよう

『SLY』のアイテムは個性的なものが多いので、コーデの"はずしアイテム"として有効です。このコーデでは、比較的シンプルなアイテムでコーデしていますが、『SLY』の個性的なジレを使うことで、非常にインパクトのあるコーデに仕上がりました。

このコーデでも『SLY』のバッグ以外は、比較的シンプルにコーデしていますが、このバッグの絶妙なはずし感が、コーデ全体を引き締めてくれています。コーデにはずしを入れたいなら、是非『SLY』のアイテムをチェックしてみましょう。

『SLY』のベルトでコーデをエレガントにしよう

eri…さん(@n.e.0214)が投稿した写真 -

簡単にコーデのバリエーションを増やしたいなら、『SLY』のベルトがおすすめです。このコーデのように、シンプルなインナーにベルトを巻きつけるだけで、なんともいえないセクシーなコーデに早変わりします。カジュアルなコーデから、フォーマルなコーデまで着回しできるのがうれしいですね。

eri…さん(@n.e.0214)が投稿した写真 -

このコーデも『SLY』のベルトを使って、個性的なワンピースをなんともフェミニンな印象に仕上げています。こういった便利な小物が多いのも『SLY』の特徴なので、コーデにアクセントを付けたいとお思いなら、是非色々なアイテムをチェックしておきましょう。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW