(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

万能“パンツスタイル”は“脱マンネリ”がキーワード いろんなコーデを楽しんで

2017/03/03

パンツって買ったはいいけど、いつもと同じ組み合わせになったり、合わせ方がわからなくなったりしませんか?そして、いつの間にかタンスの肥やしになってしまうことも・・・。けどそれってもったいない!パンツはいろんなコーデが可能で、トレンドにも合わせやすいから使わないと損ですよ。今回は、いろんなパンツコーデをご紹介します。

モードな着こなしがCOOL、パンツコーデ

出典元:Instagram

クールな気分ならモノトーンの組み合わせはいかがですか?シンプルだけど、オシャレに着こなす事ができるのでオススメのファッションです。トップスはインせずにサクッと着こなして、ワイドパンツと合わせて。ハットがアクセントになり、よりクールな印象に仕上げています。

@tresor_staffが投稿した写真 -

出典元:Instagram

春にぴったりなパープルとホワイトの組み合わせです。ややくすみのかかったダスティパープルは、冬でも着こなしやすく、一着もっていると便利なアイテムです。トレンドのサッシュベルトで、ウエストを引き締めて見せます。パンツの丈感が好バランス。

チノパンはマニッシュなアレンジも、パンツコーデ

出典元:Instagram

カジュアル感の強いチノパンは、マニッシュコーデにぴったり。いつもと違う雰囲気に仕上げたいときにオススメです。パンツはわざとぴったりしないシルエットを選び、またトップスをインすることでファッショナブルに。バレエシューズの赤が差し色になります。

@koume_516が投稿した写真 -

出典元:Instagram

全身プチプラの高見えパンツスタイル。『GU(ジーユー)』のイージーチノハイウエストボリュームパンツ は、その名の通りハイウエストで脚長効果に。また腰回りのタックと、メガネでよりマニッシュ感をプラスしています。トップスはタイトで、好バランスです。

飽きがちなデニムパンツは、アレンジをきかせて

出典元:Instagram

デニムパンツは、合わせるアイテムによって雰囲気を変幻自在に変えられます。こちらは辛口コーデ。ライダースジャケットとデニムの相性はピッタリ。トップスはパキッとした赤を選び、クールさを抑えキュートな印象をプラスしています。ストールのチェック柄も可愛いですね。

出典元:Instagram

ガーリーカジュアルなデニムパンツコーデ。花柄のトップスは黒ベースだから、ほどよい主張で着やすくオススメのアイテムです。ウォッシュ感の強いデニムの色味が春らしく、トレンチコートとピッタリ合っていますね。リップ型のポシェットがアクセント!

ガウチョパンツは動きやすいのに、エレガント

出典元:Instagram

ガウチョパンツは裾口が広く、動きやすいのが特徴。また、エレガント系やハンサム系などいろんな雰囲気に合わせやすく便利なんですよ。全体をベージュでそろえたグラデーションファッション。女性にぴったりなカラーで、好感度アップのコーディネートです。

Kumiさん(@htrkmk)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

腰回りのギャザーで動きのあるガウチョパンツ。暖かみのある生地感で、やわらかな印象を持たせます。またホワイトのシャツ、ベージュのバッグと合わせることでオフィスコーデにもぴったりですね。スエード素材の赤パンプスがアクセントに。

ひとつは持っておきたいパンツ

出典元:Instagram

チェック柄のパンツは、シンプルコーデにも合わせやすくアクセントになりオススメです。『GU』のプチプラアイテムなのに、高見えするのはオシャレに着こなせているから。メンズライクなハットとパイソン柄のバッグで、周りとの差をつけてくれます。

出典元:Instagram

『UNIQLO(ユニクロ)』のジョガーパンツは、シルエットがキレイで上品に仕上げられます。大人女子にぴったりなダスティピンクは、くすみ感のあるグレーと相性が良い。腰回りや太もも部分はほどよくゆとりがあり、スタイル良く見せてくれるのもポイントです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW