(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

可愛いカバンで気分をあげる! 種類別コーデ特集

2017/03/06

女性はカバンをいくつも持っている人が多いでしょう。カバンってその日の気分だったり、持ち物で変えたりしますよね。そして可愛いと思えるお気に入りのカバンがあると、気分が上がります。こちらでは可愛いカバンを種類別にご紹介。コーデの主役級になる、大人可愛いものがたくさんありますよ。オシャレなカバンを持って出かけましょう!

キュートな小さいカバンをコーデに合わせて

出典元:Instagram

花のモチーフが付いた可愛い小さなカバンは、コーデにレトロっぽさと可愛さをプラスできますね。画像のように柄のないアイテムを合わせたカジュアルコーデと一緒に使うと、ちょっとしたアクセントを加えてくれ、さりげないオシャレを楽しめます。

出典元:Instagram

全身グレーにまとめたキュートなコーデに、黄色の小さなカバンを合わせて。カバンがこのコーデのポイントになっていますね。このカバンがないと帽子がアクセントになりますが、インパクトは弱め。目立つ黄色で大きさもミニで、可愛く強いインパクトに。

もこもこしたバケツ型のカバンが可愛い

junjunさん(@lady.junjun)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

バケツ型のファーバッグは筒形のデザインが可愛らしく、フェミニンなコーデにピッタリ!画像のように、キレイめなコーデにも良く合いますよね。このコーデのように同色のスウェードパンプスとカバンを、セットのように使うのもオシャレですよね。

#ZAKKABOXさん(@zakkabox_)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらはブラウンのボア素材のバケツ型カバンを使った、大人カジュアルコーデです。ふんわりしたベレー帽とも似たような雰囲気なので、まとまり感があります。バケツ型カバンはカジュアルにもフェミニンコーデにも、使い回したいオシャレアイテム。

デザインにこだわりたいカバン!クラッチバッグ

出典元:Instagram

デニムのフレアロングスカートとブラックのリブTシャツというシンプルなコーデに、様々なカラーがミックスされたクラッチバッグを合わせた、大人カジュアルコーデ。カバンでさりげないインパクトを持たせて。シンプルながらスカートのラインもキレイでカッコイイコーデですね。

Miimaさん(@miima.gc)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

マキシ丈のロングコートと、ワイドパンツが大人っぽいコーデに『zara(ザラ)』の白系のクラッチバッグを合わせて、キレイめカジュアルに。マキシ丈のコートが重たいイメージになりそうなのをカバンで軽くした、とてもカッコいいコーデですよね。

大きなファー付きのカバンはコーデの主役級アイテム

出典元:Instagram

ファー付きのカバンを、落ち着いた雰囲気のワンピースコーデに合わせたお出かけコーデ。カバンの大きなファーがインパクトがあり可愛らしく、このコーデのポイントになっていますね。このカバンを持つなら、スッキリしたコーデがおすすめ。

Ayanaさん(@ayana_218)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

プリーツのワイドパンツにニットをインして上品な着こなしに。大きなファーが付いたカバンにファー付きサンダルという、ふわふわの小物を合わせて可愛さをプラスしたコーデですね。春先におすすめの、ピンクとグレーのキュートな組み合わせのコーデ。

かごのカバンはファーを付ければ冬もOK

出典元:Instagram

かごのカバンは夏のイメージがありますが、この画像のように周りをファーで覆うと冬仕様になりますね。白のニットにデニムパンツという定番カジュアルなコーデに、このカバンが良いインパクトに。ニットの袖が編み目が目立つデザインなので、バッグを持った腕が見せ所に。

出典元:Instagram

白いトップスにボトムという上下が白のワントーンコーデに、クリーム色のニットとパンプスを合わせた大人っぽいオシャレなコーデ。フェイクファーが付いたかごのカバンでカジュアルさをプラスしてありますね。テラスのあるカフェが似合いそうな、オシャレなイメージ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW