(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

可愛く着こなすポイントを探ろう。ジーンズパンツのゆるコーデをご紹介!

2017/03/05

色々なコーデに欠かせないジーンズパンツ。気軽にカジュアル感を出せるアイテムで、コーデの幅も広がりますよね。今回は、ジーンズのパンツで出来るゆるコーデを提案します。モコモコなアウターや、ファー素材のバッグ、女の子らしいパンプスなどをプラスして、可愛らしい着こなしにチャレンジしてみませんか。ちょっぴり個性的なファッションを目指してみましょう。

ゆるシルエットのジーンズで大人可愛く演出

ジーンズは『GU(ジーユー)』のアイテムで、程よくゆる感があって可愛く着こなせます。トップスは、赤のゆるニットに決まり!ブラウンのアウターとも相性ピッタリですね。足元はシンプルなスニーカー、ファーバッグでおしゃれの仕上げ。

ジーンズはハイウェストだからウェストINの着こなしが◎、赤系Vネックニットがお似合いですね。ブラックのキャスケット帽がマニッシュ感を加えていて、紐チョーカーもさりげなくおしゃれ!ファークラッチとパンプスのカラーは大人カラーに決めています。

ストレートジーンズは、モコモコトップスで差を付けよう!

『GU(ジーユー)』のVネックセーターふわふわな素材で女性らしさが出せますね。チョーカーやイヤリングも個性を発揮していますよ。穴あきダメージ感いっぱいのジーンズには、可愛い小物系が合うのですね。ファークラッチにレオパード柄パンプスを合せています。

@peony12108が投稿した写真 -

『リーバイス』のジーンズは裾をちょこっと折り返して、レオパード柄パンプスで可愛さをプラス!モコモコなカーデは『シマムラ』のアイテム、プチプラでこんなに可愛いファッションが叶いますよ。ショルダーバッグやイヤリングは女性らしいものをチョイスして。

ジーンズゆるコーデにレトロ感をプラスして

riko__tさん(@ricopu_up)が投稿した写真 -

真っ白の手編み風ニットがナチュラルな雰囲気です。『zara(ザラ)』のジーンズパンツはゆったりめに、足元には白のスニーカーを合せていますよ。『ROSE BUD(ローズバッド)』のファー帽子とショルダーバッグ、小物系でレトロ感をプラスしていますね。

淡い色合いが可愛いVネックトップス、ゆるシルエットがおしゃれですよね。ジーンズパンツはハイウェスト、サッシュベルトで締めてかっこいい着こなし!丸眼鏡やバケツ型ショルダーバッグが懐かしさを感じさせてくれて、あたたかなコーデに仕上っています。

キルトコート+ジーンズパンツの組み合わせ

namiさん(@nm.ks)が投稿した写真 -

ブラウンのキルトコートは、やさしい印象ですね。シンプルな黒ニットもヒップまで隠れる長さがあって重宝しそうなアイテムです。履き心地が良さそうなジーンズに『コンバース』の白スニーカーを合せて、ふわもこなトートバッグで可愛いさをプラス!

フード付きのキルティングコート、ウェスト部分が締まっていてスタイルも良く見せてくれそうです。白ニットにジーンズのワイドパンツを合せて、コーデにゆるさを加えてあげて。ファーバッグとパンプスはベージュカラーで統一して、大人っぽく魅せて。

ロングカーデ+ジーンズパンツのおしゃれな着こなし

Kotoさん(@kotoamano)が投稿した写真 -

アウターはブラックのロングカーデ、インナーはグレーのタートルニットに、ビーズのネックレスを飾ってアクセントに。ボトムスには、白ジーンズをチョイスしていてモノトーンの組み合わせに差し色カラーの赤パンプスをプラス。足元はキュートに演出して。ベレー帽とまとめ髪のスタイルもおしゃれですよね。

#mana🌴さん(@mana.801)が投稿した写真 -

淡いピンク色のふわふわロングカーデ、カットオフのジーンズパンツを合せてカジュアルに着こなしていますね。ロゴ入り白TシャツはウェストINして、だぼっとゆるめコーデが今の気分!小さいショルダーバッグがキュートな印象で、足元は『コンバース』のキャンバススニーカーでカジュアルダウンさせて。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW