(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

トレンドアイテムが揃う『マウジー』、スタイリッシュに決める!

2017/03/03

『マウジー』は20代30代の大人の女性でも着こなしやすく、オススメのブランドです。代表的なアイテムは、デニム。デザイン性の高いものやタイトめなものなど、定番からトレンドのものまで多くそろえています。またアウターや小物も充実しており、オシャレなアイテムが多いので、周りと差をつけたい方にピッタリなんですよ。今回は『マウジー』のアイテムを使ったコーデをご紹介します。

ハイセンスデニム、『マウジー』コーデ

#mana🌴さん(@mana.801)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

股上深めのハイウエストが特徴的な『マウジー』のデニム。このタイプはウエストマークが上になるので、スタイルアップに見せることができます。その特性を活かすためにトップスは、ボトムスにインするのがポイントです。アウターのムートンもショート丈で好バランス。

出典元:Instagram

『マウジー』のデザイン性の高いデニムと、女子力高めのピンクコーデ。デニムのライトカラーとビビットなピンクの相性が良く、上手にまとめられています。ホワイトソックスを履いてますが、ハイトーンで統一してあるので違和感を感じません。

『マウジー』といえば、細みデニム

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

身体のラインにフィットした細みの『マウジー』デニム。トップスはバルーンスリーブの動きがあるデザインなので、ボトムスはシンプルなシルエットにするのがポイントです。パンプスのパープルが差し色になり、アクセントになっていますね。

出典元:Instagram

『マウジー』のハイウエストスキニーデニム。ハイウエストとスキニーで、よりスタイルアップに。マリンキャップとベレー帽で与える印象が違い、気分に合わせて着まわすのも楽しいですね。トップスはインするのがマスト!バランスの取れたコーディネートです。

『マウジー』の小物使いで、個性的に

#mana🌴さん(@mana.801)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

小物のチョイスによって、オリジナルのコーデに仕上げられます。シンプルなスタイリングでも、帽子やアクセサリーなどで周りと差が付けられるんですよ。『マウジー』のメガネでマニッシュな印象をプラスしています。またベレー帽とローファーもメンズライクな印象に。

出典元:Instagram

『マウジー』のベレー帽がポイントの大人カジュアルファッション。トレンドのサロペットはコーデュロイ生地、ファークラッチは毛足が長いものとデザイン性の高いアイテムを選ぶことで、よりオシャレで個性的な仕上がりになります。人と違ったものにしたいときは、一癖あるものがオススメ。

『マウジー』のシックコーデ

#mana🌴さん(@mana.801)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

『マウジー』のニットとチュールワンピースのシックファッション。ブラックとテラコッタは相性バッチリな組み合わせです。シックだけど地味過ぎず、大人の女性にオススメのファッション。ブラックが多めですが、重たさを感じないスタイリングです。

出典元:Instagram

『マウジー』のミニスカートを使った、モード系シックファッション。ミニ丈でもブラックのタイツで色味を統一させることで、ナチュラルに着こなせています。大人女子でもこれならミニスカートにチャレンジしやすいですよ。ライトグレーのノーカラーコートで肌を明るく見せます。

『マウジー』のアウターコーデ

Reikoさん(@reikotokiyoshi)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

『マウジー』ならアウターの種類も充実しています。こちらのダウンコートは暖かく機能的だけど、ちょうどいいシルエットでごわつかない。上まで閉めれば首元もポカポカに。ライトグレーとネイビーの組み合わせは上品な印象で、ママファッションにもオススメです。

#mana🌴さん(@mana.801)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ピンクのロングカーディガンは『マウジー』のもの。ややくすみがかったピンクだから、カジュアルにもガーリーにも着まわせる便利なアイテムです。同じく『マウジー』のデニムはカットオフになっていてキュート。スニーカーとのバランスもいいですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW