(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれに決めるコツ!スウェットアイテムの春コーディネート集

2017/03/05

スウェットのアイテムは春コーデに大活躍!やさしい素材感がナチュラルな雰囲気を演出してくれますよね。ダウン系のアウターを合せてボーイッシュにコーデしたり、ベレー帽などの可愛い小物アイテムと合せてみるのもオススメ。スカート・ワイドパンツ・トップスなど。色々なスウェットアイテムのコーデを参考にして、おしゃれに決めるコツを極めましょう。

しなやかスウェットスカートの魅力

Ayakaさん(@tommyktk)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

スウェット素材のやわらかさが女性らしいコーデにも◎。スウェットタイトスカートは内側はボア素材で、あたたかく着られます。スリットの部分は丸みがあるデザインで上品に見えますよ。トップスは、白のフリースハイネックTシャツ、ファーティペットを合せておしゃれ感を加えています。

出典元:Instagram

トップス、ボトムスともブラックでまとめていますね。トレーナーと『zara(ザラ)』のスウェット素材ミニスカートがセットアップに見えてキュートです!スカートの裾はフリルのように可愛くて、合せたボルドータイツもおしゃれですよ。小物アイテムは、エナメルのスニーカーにサングラス&バッグ、モード感を演出していますね。

スウェットスリムパンツで脚長コーデ

出典元:Instagram

『ユニクロ』のスウェットパンツは、ショート丈のボーダーTシャツを合せていて爽やかな組み合わせです。膝丈まであるトレンチコートでバランス良く着こなしています。トートバッグ、赤のパンプス、チェック柄のストールで差し色効果を狙って。

出典元:Instagram

『ユニクロ』のスウェットパンツは、ロゴ入りTシャツをウェストINして脚長に着こなしています。さりげなく羽織ったカーキ色ロングシャツ、おしゃれ感もアップしていますね。大きめカゴバッグはコーデのポイントにして、ナチュラルな感じをプラス。

スウェット&ダウンアウターでボーイッシュに決めて!

出典元:Instagram

ストレッチダウンコートとインナーは黒のリブニット、ボトムスはスウェットパンツのボーイッシュ風な着こなしです。バッグ&帽子はニット系、足元はムートンブーツで決めて、あたたかな冬コーデの完成です。ニット帽のボンボンやクラッチバッグのデザインで女の子っぽさも少し足してあげるのが着こなしのコツですね。

出典元:Instagram

『ralphlauren(ラルフローレン)』のダウンベストをアウターに選んで、インナーは重ね着も楽しんでいますね。白ニットの下にはデニムシャツを着て、襟や裾をちょこんと覗かせています。ボトムスはスリムなスウェットパンツとスニーカー。スポーティー感も加わって、よりボーイッシュなコーデに仕上げっていますよ。

個性的なスウェットトップスを楽しんで!

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ブラックのフレアスウェットは、胸下から入っているギャザーと袖が締まったデザインで女性らしいアイテムですね。ベレー帽も合せていますが、ボトムスはレザーレギンスにして甘辛MIXコーデに仕上げています。さりげなく持っているクラッチバッグは、ピンクのフレア付きで可愛いデザインです。

出典元:Instagram

こちらのスウェットトップスは、袖部分にフラワー刺繍がされているのでコーデの主役になりますよ。起毛素材であたたかさもあって、秋冬のコーデには大活躍!ボトムスは、ブラックのマキシ丈スカンツ、気軽にゆるコーデを楽しんでいます。

スウェットワイドパンツで大人コーデに仕上げて

出典元:Instagram

スリット入りが大人っぽいデザインのスウェットワイドパンツ、色違いで揃えたら着こなしの幅が広がりそう。トップスの黒のタートルニットに、大きめボタンが可愛いカーディガンを合せてバランスも◎ですよ。ファーサンダルは遊び心を加えています。

出典元:Instagram

こちらはグレーのスウェットワイドパンツ、ナチュラルな着こなしができそうです。合わせたのは、ボーダーTシャツとライダースジャケット、首にモヘアのストールをかけてラフな着こなしを。ニット帽とスニーカーでカジュアル感を出しています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW