(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人カジュアルの足元は『コンバース』のスニーカーで作る!おすすめコーデ大紹介!

2017/03/02

女性人気が徐々に高まっているスニーカー。カジュアルコーデには欠かせないものになっていますよね。そんな中でも定番であり、人気なのが『コンバース』のスニーカーです。女性っぽいコーデの場合でもメンズライクなコーデにもどちらにも合わせやすいのも人気の秘訣。今回はそんな『コンバース』のスニーカーを使った素敵なコーデを紹介します。

カジュアルにはやっぱり『コンバース』

ゆるっとしたタートルネックニットにトレンドのカーキのパンツを取り入れたコーデ。ゆるさがありつつもカーキでかっこいい印象もありますよね。そこに『コンバース』の白スニーカーでシンプルながら綺麗にコーデをまとめているコーデです。

ロングカーディガンが印象的なコーデ。リブハイネックTとデニムの組み合わせですが、パンツにデニムを使っている時はスニーカーの出番ですよね。もちろん『コンバース』のスニーカーです。少しフリンジのあるデニムを使うことにより抜け感も演出。

黒の『コンバース』もかわいい

#Aiさん(@lve_xxxx)が投稿した写真 -

ヒョウ柄スカートを使ったとても大人っぽいコーデ。ヒョウ柄を主役に持ってくるために他は黒と白でシンプルにまとめています。こういったコーデにはヒールやパンプスという印象ですがあえて黒の『コンバース』を使うことで綺麗に抜け感が出ていますよね。

Miiさん(@mii_wear)が投稿した写真 -

黒を使ったかっこいいコーデながらもコーデュロイミニスカートで大人かわいいカジュアルなコーデイネートに。ライダースジャケットとミニスカートは一見ミスマッチながらもとてもかわいい組み合わせです。そこに『コンバース』のスニーカーでカジュアル感をプラス。

モノトーンに決める時も『コンバース』で!

ボーダートップスなどで作り上げるモノトーンコーデ。その場合はやはり『コンバース』のモノクロスニーカーなどで足元も統一感を出していきたいですよね。マフラーやリュックも黒で統一、シンプルですがこれぞモノトーンコーデというまとめかたです。

♡♡♡さん(@ry.0123)が投稿した写真 -

かわいい花柄ワンピースにライダースジャケットを合わせた甘辛MIXです。これだけだと少し黒が多いので足元には『コンバース』の薄いグレーのスニーカーをプラス。これだけでモノトーン感が出てきますよね。かわいいワンピースにはスニーカーなどでカジュアル感をプラスすれば誰でも着やすくなりますよ。

白の『コンバース』でさっぱりと

大きめのゆったりセーターがとてもかわいいコーデ。足元はシンプルにスキニーデニムと『コンバース』の白スニーカーで決めています。さりげなくデニムの裾をまくってスニーカーを強調していることでこなれ感も出ている素敵なシンプルコーデです。

ASAHIさん(@__asa_hi)が投稿した写真 -

リブモックネックセーターと白のパンツで爽やかなコーデ。そこにライナーコートを羽織っています。実はこのコート、リバーシブルになっていて裏面はボア素材のかわいいホワイト仕様になっています。足元の『コンバース』はパンツと合わせてすっきり白で統一。

かわいくもカジュアルに決まる『コンバース』

♡♡♡さん(@ry.0123)が投稿した写真 -

タートルネックチュニックにストレッチジーンズと『コンバース』のスニーカーというラフな組み合わせ。ですがそこにホワイトのシャギーチェスターコートを肩掛けで羽織るとぐっと大人っぽい印象に早変わり。かごバッグもかわいいキレイめカジュアルになっています。

hidemiさん(@h.u321___)が投稿した写真 -

ベレー帽にカーキのジャケット。そしてかごバッグに『コンバース』のスニーカーとトレンドをたっぷりと詰め込んだコーデ。ハイカットのスニーカーはスカート合わせることによって綺麗に見せることができますよ。これぞ大人カジュアルといったスタイル。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW