(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

adidasで作るカジュアルおしゃれコーデ!スニーカーに合わせて可愛いコーデ集

2017/03/02

adidasと言えば、三本のラインが特徴的なロゴのブランドですね。
adidasはスニーカーがとても人気があり、持っているという方も少なくないのではないでしょうか。
今回はそのadidasのスニーカーを使った、カジュアルな定番コーデを紹介します。
スニーカーに合わせて可愛いコーデや意外なコーデまで、いろいろ紹介しますよ!

コーデに合わせたカラーのadidasで統一感が◎

白でまとめたセットアップコーデが可愛いですね。
その白のセットアップに合わせて、シンプルな白のadidasを合わせています。
いろいろなカラーやデザインのあるadidasですが、その日のコーデに合わせたカラーを選ぶと間違いなく決まるのでオススメです!

nanaさん(@0510_nana)が投稿した写真 -

ゆるめのモノトーンコーデに合わせた、シンプルな白のadidasがさりげないおしゃれ感を引き出してくれていますね!
鞄や帽子も白なので、アイテムのカラーが統一されていてきれいにまとまったコーデに仕上がっています。
ゆるめのコーデは女の子らしくて、しかも動きやすいのでオススメです。

adidasで足元をぱっと明るく

♡♡♡さん(@ry.0123)が投稿した写真 -

黒のパンツにセーター、そしてロングコートが大人可愛いコーデです。
一見スニーカーは合わないかな?と感じてしまうようなキレイめコーデですが、実は意外と合うんです!
adidasのスニーカーはシンプルなものも多いので、どんなコーデにも合わせやすいアイテムです。

濃い目のカラーのデニムに、グレーのコートとシャツでちょっぴり暗めな印象のコーデも白のadidasを合わせることでぱっと明るくなりますね。
ワンポイントで入った金も、とても鮮やかでおしゃれです。
スニーカーをプラスするだけで、コーデの印象はこんなにも変化するんですね!

デニム×adidasは最強コンビ

デニムはカジュアルコーデの定番アイテムですね!
それと同じくスニーカーもカジュアルコーデの中では、定番中の定番です。
この2つは本当に相性が抜群で、カジュアルの最強コンビなんです!
adidasのスニーカー×デニムで、最強のカジュアルコーデを作りましょう。

シンプルなストレートタイプのデニムに、同じくシンプルなadidasのスニーカーがよく合いますね。
全体がシンプルにまとまったカジュアルコーデです。
デニムにもいろいろな形がありますが、スニーカーなら何にでも合うのでコーデしやすいですね!

adidasでゆるふわカジュアルコーデ

@yururiccoが投稿した写真 -

ふんわり可愛いニットを、デニムにインして可愛いカジュアルコーデに仕上がっていますね。
帽子もとても可愛いです!
デニムをロールアップしているので、adidasのスニーカーがよく映えますね。
手に持ったPコートもおしゃれで、このコーデによく合いそうです。

ゆるめのデニムのワイドパンツが可愛らしいコーデですね。
adidasのスニーカーはワイドパンツに合わせても、もちろん可愛いです!
ライダースジャケットにトレンチコートを合わせるという、かなりの上級者コーデでとてもおしゃれにまとまっています。

adidasをタイトなパンツに合わせてスタイリッシュに

黒のタイトなパンツに、白のシンプルなスニーカーがかっこいいですね。
カジュアルな中にも、しっかりまとまり感もあって大人っぽいです。
adidasのスニーカーは女性でも履きやすい細身のものも多いので、タイトなパンツに合わせることでスタイリッシュに決まります!

タイトなデニムに、細身のadidasがよく合うコーデです。
スニーカーはとても万能で、いろいろなコーデに合わせやすいのはもちろんのこと、動きやすいのでデートにもオススメのアイテムなんですよ!
ぜひ一足は可愛いスニーカーを手に入れてみてくださいね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW