(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

いろんなコーデに合わせて楽しい!nikeのスニーカーをおしゃれに履きこなす

2017/03/01

nikeと言えば、スニーカーの代表的なブランドですよね。
スポーツブランドとしてジャージやカバンなどにも展開していますが、今回はその中でも比較的なじみやすいスニーカーの履きこなしを紹介します。
可愛い履きこなしから、定番のカジュアルな履きこなしまで幅広く紹介していきます!
スニーカーを使ったいろんなコーデを楽しみましょう。

nikeスニーカー×ミニスカ&ショーパン

#mana🌴さん(@mana.801)が投稿した写真 -

短め丈のショートパンツも、nikeのスニーカーを合わせるとカジュアルに決まります。
タイツを履くことでショートパンツの露出が一気に少なくなり、上品さもプラスされますね!
大きめのネイビーのニットもとても可愛く、女の子らしさもありつつカジュアルなコーデです。

#mana🌴さん(@mana.801)が投稿した写真 -

短めのスカートに、黒のタイツ&nikeのスニーカーがよく合ったコーデですね。
全体を黒でまとめたキレイなコーデで、nikeのスニーカーの大きめのロゴがよく際立っています。
nikeのスニーカーはサイドおのロゴマークが大きめのものが多く、存在感が合って良いですね!

nikeを使ったおしゃれコーデ!

Miiさん(@mii_wear)が投稿した写真 -

白のnikeのスニーカーがとってもおしゃれなコーデです。
デニムのジャケットに黒のパンツ、ブラウンのコーディガンで暗めのカラーで揃えられていますね。
その中に白のスニーカーが入ることで、一気に明るさがプラスされてとてもおしゃれな仕上がりですね!

グレーのダウンベストに合わせた、グレーのnikeが可愛いコーデです。
色合いを上下で合わせると、統一感もあってきれいに仕上がりますね。
白にグレー、そしてブラウンで落ち着きのある色合いでまとめられていて上品でおしゃれなコーデです。

上品コーデにnikeをプラス

ワイドパンツに水色のコートがとても上品なコーデに、nikeのスニーカーをさりげなくプラスしています。
上品コーデ×スニーカーはなかなか難しいコーデでもありますが、これがマスター出来れば周りと差が付きます!
ぜひ一度はチャレンジしたい組み合わせですね。

定番のデニム×nikeの組み合わせ!

定番中の定番ともいえる、デニムとnikeのスニーカーの組み合わせです。
ほどよくダメージ加工がされたジーンズがとてもおしゃれですね。
上はシンプルなハイネックのニットに、トレンチコートでキレイめな仕上がりです。
上下のアンバランスさが、おしゃれ上級者です!

Kumiさん(@htrkmk)が投稿した写真 -

シンプルなデニムをロールアップしているので、nikeのスニーカーがよく目立つコーデに仕上がっています。
相性のいいデニムをロールアップすることで、さらに可愛くおしゃれになっていますね。
白のハイネックと白のコートも、女の子らしくて可愛いです。

nikeはスカートとも相性抜群!

@tresor_staffが投稿した写真 -

nikeのスニーカーはパンツはもちろん、スカートとも相性抜群です。
ブラウンの大人っぽスカートに、白のシンプルなスニーカーがいいバランスのコーデですね。
女性らしい白のニットとベージュのコートも、とても可愛いです。
スニーカーに白のソックスを合わせることで、上品で清楚な雰囲気になりますね。

Maiさん(@mai3354)が投稿した写真 -

大胆なスリットの入った、白のニットスカートがセクシーなコーデです。
黒のライダースジャケットはかっこよく、ニットスカートは可愛らしいですね。
足元のモノトーンのnikeが、このコーデをまとめてくれています。
足元にほどよい肌の露出があるのが、とてもセクシーですね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW