(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

真似してみたい!イメージ別ショート丈ブルゾンの着こなしテク

2017/03/08

コーデにかっこよさをプラスしてくれるブルゾン。大人カジュアルな着こなしには欠かせませんよね。ボトムスにスカートを合せても甘くなり過ぎないので、大人っぽく決めたいときにはオススメです。ハットやバッグなどのイメージにもこだわってみれば、グンとお洒落感がアップします!コーデを参考にして、ブルゾンをおしゃれに着こなす方法を真似してみましょう。

カーキブルゾンでストリート風コーデ

えみさん(@eemiri)が投稿した写真 -

カーキ色のブルゾンは、ストリート風の着こなしにピッタリ!ニット帽×ニットワンピースのコンビで可愛さを引き出して。華奢な黒のショルダーバッグもコーデのポイントですね。『コンバース』のスニーカーでカジュアル感を演出しています。

えみさん(@eemiri)が投稿した写真 -

スカートとブルゾンは『シマムラ』で揃えています。カーキ色ブルゾンのインナーには、ネイビーのボーダー柄Tシャツを合せてマリンテイストをプラスして。小物アイテムのベージュハットとシルバーのスニーカーは、個性を発揮しています。

ブルゾンで甘すぎないガーリーコーデを

コーデの主役は、春まで着られそうな3Dフラワーブルゾンです。華やかで女性らしい着こなしが実現しますよ。ボトムスには、きれいめプリーツスカートを合せて、フェミニンコーデを。アクセやクラッチバッグもおしゃれ感いっぱいですね。

chikaさん(@chika_ymgc)が投稿した写真 -

アウターは『GU(ジーユー)』のムートンブルゾン。やさしいベージュカラーが女性らしいコーデにピッタリ!『ユニクロ』のプリーツスカートは、大人カラーで決めていて◎。小物アイテムをブラックに統一して、上品にまとめるのもポイントです。

スタジャン風ブルゾンで大人カジュアルに演出

グレーのスタジャン風ブルゾンをアウターに選んで、大人カジュアルな着こなしです。ブルゾンはボタンを留めて、インナーのマスタードカラーのタートルニットが差し色になっています。シューズにおしゃれなフェルトハット、ボトムスのキュロットまでブラックで統一。

Miimaさん(@miima.gc)が投稿した写真 -

ブルゾンは『grandcross(グランドクロス)』のアイテム。リバーシブル仕様で裏側はスタジャン風なデザイン、おしゃれに着こなせますね。斬新なデザインのフレアスカートとベージュ系小物をプラスして大人カジュアルな着こなし。

ブルゾンできれいめコーデを叶えて

アウターは、『ユニクロ』のウルトラライトダウンのショート丈ブルゾン。大人ブラウンカラーのスカンツを合せてきれいめコーデの仕上げ。インナーのグレーニットもシンプルにまとめていますね。トートバッグ&足元はスニーカーで、カジュアル感を演出して。

Chieさん(@chieaya1916)が投稿した写真 -

アウターには、大人カラーのMA1ブルゾンを選んで。白タートルとリブタイトスカートを合せてきれいめにコーデしています。足元は、タイツ&かっちりブーツですっきりとした印象をつくっています。ホワイトのニットバッグが可愛さを加えていますよ。

レザーブルゾンでモード系ファッション

kazさん(@i_.am._kaz)が投稿した写真 -

サングラスにレザーのライダースブルゾンでモード感を演出しています。ボトムスには、ワイドパンツを合せていてバランスもGOODですね。チェーンバッグがキュートな印象を加えていて、ストールとパンプスには赤の差し色をプラスしています。

身体にフィットするレザーブルゾンを、かっこよく着こなしていますね。スリット入りのタイトスカートが似合っています。ファーのふわふわ帽子とニットバッグで女性らしさを加えて。足元はスニーカーをチョイスしてカジュアルダウンさせたのも◎。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW