(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

すぐ真似できる!オトナの可愛い&かっこいいはWEGOアイテムで作ろう

2017/03/01

WEGOは若い男女を中心に人気のあるブランドで、カジュアルなアイテムから可愛い&かっこいいアイテムまで幅広く取りそろえられています。
WEGOはどちらかと言えばカジュアルな印象がありますが、今回はカジュアルだけじゃないWEGOの魅力も紹介していきたいと思います。
WEGOのアイテムで、いろいろなコーデを楽しんでみませんか?

WEGOアイテムで大人可愛いコーデ

出典元:Instagram

可愛らしいオレンジのニットに、大人っぽいファーのベストが上品なコーデです。
ひとつのアイテムで見るとカジュアルになりがちなWEGOアイテムも、組み合わせ次第でこんなにも可愛く変身します!
タイトで濃いブルーのジーンズも落ち着いた印象で、よく合っています。

sanaeさん(@m.sa___na)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

シンプルなモノトーンコーデですが、トップスにはさりげなくレースが入っていてとても可愛いコーデです。
WEGOアイテムはベロア生地のキャミソールで、とても上品ですね。
モノトーンコーデでも暗くなりずぎず、適度な可愛さと上品さのバランスが取れたコーデです。

大人っぽカジュアルにもWEGO!

出典元:Instagram

こちらのコーデはとっても大人っぽいけど、カジュアルさをうまく残したコーデです。
WEGOのアイテムは上品なコートです。
WEGOはカジュアルなアイテムも多いけど、こんなに大人っぽいコートも実はあるんです!
黒のニットとジーンズで、きれいにまとまっていますね。

出典元:Instagram

黒のスキニーパンツに、鮮やかな紫のニットが可愛らしいコーデです。
はっきりしたカラーのニットは一枚で着ても可愛く、存在感があるので春先などにも重宝しますね。
WEGOのアイテムはプチプラなものも多いので、可愛いアイテムをたくさんゲットしましょう!

WEGOの定番!カジュアルコーデ

nanaさん(@0510_nana)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

WEGOアイテムの定番コーデと言えば、やっぱりカジュアルコーデですね。
シンプルなデニムに白のニット、そして落ち着いたカラーのコートでうまくまとめられたコーデです。
カジュアルコーデでも、崩しすぎない感じが好印象ですね!
鞄も可愛いです。

nanaさん(@0510_nana)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

シンプルなカジュアルコーデに、赤のパンプスがよく映えているコーデです。
WEGOアイテムはシンプルなベージュのロングコートです。
ひざ下のロングコートはカジュアルなコーデから、大人っぽいコーデや上品コーデまで幅広く使えるアイテムですね!

WEGOの小物にも注目!

出典元:Instagram

こちらのコーデの中のWEGOアイテムはピアスです。
WEGOは洋服がメインで置かれていますが、注目してほしいのは服だけではありません。
実はアクセサリーや小物類も充実しているんです。
しかも安くて可愛いので、いくらでも欲しくなってしまいそうですね!

YURIさん(@lily112988)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらのコーデのWEGOアイテムは、サングラスです。
WEGOには可愛いアクセサリーを始め、伊達メガネやサングラスなど本当にたくさんの小物が充実しています。
WEGOのコーデに合わせてもよし、他のブランドやコーデに合わせても可愛いアイテムがいっぱいです!

WEGOアイテムでクールに決める!

出典元:Instagram

カーキのライダースジャケットがかっこいいコーデですね。
ダメージジーンズに黒のトップスも、ライダースジャケットのかっこよさを引き立ててくれています!
WEGOにはこんなかっこいいアイテムも充実しています。
WEGOに行けばいろいろなコーデが楽しめそうですね。

youkiさん(@youki_youking)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

WEGOのシンプルなパーカーを使った、クールなコーデです。
グレーのパーカーに、黒の上下を合わせてかっこよく仕上がっていますね!
adidasのジャージに、黒のワイドパンツでカジュアルながらもかなり決まったコーデでかっこいいです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW