(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

まずはプチプラ『ジーユー』をチェック!オシャレな着こなし術を学ぶ

2017/03/01

トレンドアイテムにチャレンジしたいけど、失敗したらもったいない・・・そうお思いの方は『ジーユー』でまずお試ししてみてはいかがですか?どれもお手頃価格で、しかもトレンドものや定番アイテムが豊富にそろう『ジーユー』。新たなコーデが見つかって、オシャレの幅が広がるかもしれません。オシャレに敏感なインスタグラマーさんに着こなし術を学びましょう。

『ジーユー』の“ベロアワイドパンツ”コーデ

@dainty1015が投稿した写真 -

出典元:Instagram

『ジーユー』の人気沸騰アイテム“ベロアワイドパンツ”を使ったオールピンクコーデ。くすみがかったピンクだから、大人でもチャレンジしやすくオススメのカラーです。スニーカーを合わせぬけ感を演出し、大人の余裕をプラスしています。

ゆうなさん(@yuna725)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

同じ『ジーユー』の“ベロアワイドパンツ”でも、ブラックなら抵抗なく履きこなせますね。ベロア初心者なら、ダークめカラーを選ぶことでコーデがしやすくなります。これなら通勤コーデにも使えるし、ワードローブに追加したい一着です。

『ジーユー』の“リバーシブルロングキルトブルゾン”コーデ

出典元:Instagram

『ジーユー』の“リバーシブルロングキルトブルゾン”は、薄手なのに暖かで機能的なのが嬉しい。またカジュアルな装いにマッチし、コーディネートしやすいのも魅力ですね。カーキはメンズライクな印象になりやすく、ボーイッシュに決めたいときにオススメです。

ASAHIさん(@__asa_hi)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

爽やかなホワイトとカーキの『ジーユー』コーデ。このブルゾンはリバーシブルになっていて、内側がボワ素材に。袖を巻けばボワが見えてアクセントになります。ホワイトのコーデにピッタリなスタイリングです。色味を足したいときにも使えるブルゾン。

『ジーユー』のトレンドバッグコーデ

出典元:Instagram

プチプラの『ジーユー』ならトレンドのアイテムにチャレンジしやすい。“リングモチーフショルダーバッグ”はネーミングのとおり、リングが特徴的です。コンパクトサイズでショルダー掛けだから、女性らしく華奢な雰囲気をプラスします。

出典元:Instagram

旬の“バケツバッグ”が印象的な『ジーユー』コーデ。全体的に淡いアースカラーでまとめていますが、コートのグリーンとバッグのブラウンがアクセントになり、大人っぽい雰囲気に仕上がっています。オフィスコーデにも使える上品なスタイリングです。

『ジーユー』のコートコーデ

出典元:Instagram

コートもプチプラ『ジーユー』で揃えられます。しっかりした生地感のムートンコートは、ベージュカラーで肌馴染みがいいですね。太ももやヒップ周りが隠れる丈感だから、体型カバーできオススメ。レオパード柄のハンドバッグがアクセントに。

出典元:Instagram

『ジーユー』の“ウールブレンドビッグチェスターコート”でハンサムカジュアルコーデの完成です。トレンドのビッグシルエットで、メンズライクな印象に。おじ可愛いデザインで、子どもっぽくならず大人でも着こなしやすいアイテムです。

『ジーユー』のデニムコーデ

YURIさん(@lily112988)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ハイウエストで脚長効果に。お腹周りにゆとりのあるシルエットだから、体型が気になる方でも安心してオシャレに着こなす事ができます。トップスはタイトなものを選び、またデニムにインすることでバランスが取れていますね。『ジーユー』デニムの個性派コーデ。

出典元:Instagram

大人キレイめカジュアル『ジーユー』コーデ。“キックフレアジーンズ”で裾が程よく広がっていて、上品で女性らしい印象をプラスします。アンクル丈で、足首を見せることにより細く見せる効果があるんですよ。お手頃価格のジーンズでも合わせ方次第で高見えに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW