(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

バッグや靴は銀カラーでアクセントに。派手目なアイテムのプラスアルファなおしゃれスタイル

2017/02/12

銀色のファッションアイテムというとアクセサリーが主流ですが、バッグや靴などのさまざまな製品が存在します。しかし銀色のファッションアイテムは、アクセサリー意外だと派手なイメージもアリ嫌煙されがち。そこで今回は派手にならない、銀色アイテムを使ったハイセンスなプラスワンファッションをご紹介します。これを機会に、あなたも銀色アイテムを積極的に選んでみてはいかがでしょうか。

銀カラーアイテム。まずはパンプスでゴージャスコーデに

出典元:Instagram

銀カラーのアイテムは選ぶのに躊躇する色でもあります。そこでパンプスなどのシックなアイテムで選んでみると、いつものコーデがゴージャスに。こちらはワイドパンツにニット、コーディガンをざっくりしたスタイル。銀カラーのパンプスでクールに。

Hitomiさん(@celelob)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらは銀カラーのパンプスを使ったカジュアル目なコーデ。黒のワイドパンツに刺繍したてのニットをざっくり合わせて。銀カラーのパンプスが自エレガントなワンポイントになっています。ニット帽でカジュアルな風合いを強めに仕上げて。

銀色スニーカーでクールカジュアルコーデ

yuriさん(@roseriver_ns)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

カジュアルなスニーカーも銀色を選べば、ゴージャスさがアップ。こちらはそんな銀色のスニーカーを使ったコーデ。白のワイドパンツにベージュのニットをざっくり合わせてトレンド風のスタイルに。銀色のスニーカーが派手にならないシンプルコーデです。

出典元:Instagram

こちらはチュールスカートを合わせてエレガントさを出したコーデ。トップスはシンプルにデニムジャケットでカジュアルさを出して。足元は銀色スニーカーでジャケットとテイストを合わせています。ニットバッグで抜け感のあるコーデに。

銀色バッグがあればフォーマルコーデもお気軽に

satoさん(@fosatojoong)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

銀カラーのアイテムとして選びやすいのはバッグ。フォーマルなシーンでも使えそうな一品です。こちらは丸みのあるキュートな銀色バッグを使ったコーデ。ワンピースにファーストールを合わせて、ゴージャスなスタイルに。ハットでエレガントさもアップ。

定番ファッションアイテムのデニムパンツでできる銀色コーデ

yuriさん(@yuriko_co)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

定番コーデには必ず入るデニムパンツ。銀色アイテムと合わせて、上品な着こなしにしてみましょう。こちらはデニムパンツに銀色パンプスを合わせたコーデ。トップスは赤のニットで華やかに。モスグリーンのPコートと合わせて、鮮やかなコーデに。

出典元:Instagram

こちらは切りっぱなし加工のデニムパンツを使ったコーデ。トップスはVネックニットをざっくりコーデ。プードルコートは銀色パンプスとテイストを合わせて、抜け感のあるゴージャスなデニムコーデに仕上がっています。

出典元:Instagram

濃紺カラーのデニムパンツコーデ。ケーブルニットにコーディガンを合わせて、シンプルでシックにまとめています。足元は銀色パンプスでエレガントさをプラス。シンプルでありながらも、味のあるハイセンスコーデにしています。

銀色ボトムはシンプルコーデがマスト

Yuliさん(@yu_lilium)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

銀カラーはアクセントに使われることが多いですが、ボトムなどのメインとして選ぶとゴージャスさもアップ。派手になりすぎないようにシンプルにコーデするのがコツです。こちらはデニム素材の銀色パンツに、黒のニットをざっくり着こなして。

出典元:Instagram

こちらは銀色プリーツスカートを使ったコーデ。トップスは白のニットをざっくり合わせ、ライダースでクールさを強調。足元はファーサンダルで優しい風合いをプラスしています。銀色のスカートはなかなか見ないアイテムですが、うまく着こなしています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW