(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

こなれたコーデのトップスはコットンセーターで決まり!コットンセーターを使った大人シンプルコーデ集

2017/02/04

パンツやスカート、さまざまなボトムを選んだとしても、トップスに迷うことはありませんか?そんな時には優しい風合いのコットン素材のアイテムで、シンプルコーデを楽しんでみましょう。コットン素材はセーターやシャツなどさまざまな製品があり、コットンの柔らかな風合いはボトムを選ぶことなくハイセンスなコーデに仕上げます。今回はコットンセーターで、技ありコーデをご紹介します。

まずはコレ!コットンセーターのパンツルック

@koume_516が投稿した写真 -

出典元:Instagram

コットンセーターはパンツと合わせるだけで、ステイなシンプルコーデができます。こちらはワイド仕立てのパンツを使ったコーデ。コットンセーターはノースリーブのものを選んで、デニムジャケットを重ねています。

tomoさん(@tomo_mm0103)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらは淡いブルーのガウチョパンツを使ったコーデ。コットンセーターはケーブル編みのノースリーブでシンプルに。黒のサンダルでシックな風合いにしています。グリーンのショルダーバッグがアクセントカラーに。

ワイドパンツとコットンセーターでシンプル上品コーデ

kanaさん(@kanabear_22)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

コットン素材のニットはシンプルな着こなしもできる優れもの。こちらはワイお仕立てのパンツと組み合わせたコーデ。黒のコットンセーターに、足元はレースアップのパンプスで上品さを出しています。

keikoさん(@keicy607)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらはピンクのコットンセーターを使ったコーデ。ボトムにはフロントにリボンが着いた、ワイドパンツを選んでいます。足元はスリッポンでシンプルに。ピンクカラーのキュートさとボトムのグレーが上品フェミニンなスタイルに。

デニムパンツと合わせて。上品カジュアルコーデ

出典元:Instagram

こちらはリブ編みのコットンセーターを使ったコーデ。カジュアルファッションの定番アイテムであるデニムパンツとシンプルに合わせています。デニムはウォッシュ加工で色褪せた風合いの味のある一本。赤のコットンセーターを合わせて華やかに。

出典元:Instagram

こちらはベージュカラーのコットンセーターを使ったコーデ。クロップド丈のデニムパンツでシンプルシックにまとめています。足元はパイソン柄でエレガントなテイストをプラス。フエルト素材のハットでエレガントさを強めています。

スカート×コットンセーターできれい目コーデ

出典元:Instagram

コットンセーターにスカートを合わせて優しい風合いのきれい目コーデに。こちらはネイビーカラーのコットンセーター、イエローカラーのスカートを合わせたコーデ。スカートの色合いで、華やかで印象的な着こなしにしています。

Sayuriさん(@l.lily1013)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらはフィッシュテールスカートを使ったコーデ。トップスはピンクのコットンセーターで優しい風合いに。アウターとしてライダースを選んで、甘目スパイシーな着こなしに。足元はスニーカーでカジュアルな風合いをプラス。

コットンセーターでふんわりざっくりコーデ

出典元:Instagram

コットンセーターを使えば、ふんわりした印象の着こなしができます。ざっくり着こなせば、トレンド風なスタイルに。こちらは黒のコットンセーターにワイドパンツ、チェスターコートを使ったコーデ。チェスターコートでふんわりした印象に。

cocoさん(@rococo39)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

淡いブルーのコットンセーターを使ったコーデ。ボトムはタイトなスカートでさわやかに。足元はローカットブーツでシックにまとめています。コットンセーターはざっくり目に着こなして、トレンド風のざっくりしたフェミニンスタイルに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW