(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

夏だけじゃない!季節問わず活躍する大人かわいいノースリーブコーデ!

2017/02/27

春や夏はもちろん、秋などにも活躍してくれるのがノースリーブなんです。二の腕を見せることで女性らしさたっぷりのトップスですよね。これ1枚でも、何かと組み合わせてもかわいく決まります。今回は大人かわいいノースリーブを使ったコーディネートを紹介します。ぜひ参考にして様々な季節にノースリーブを活用してみてくださいね。

白ノースリーブで爽やかかわいい!

tomomiさん(@tomomiyu0920)が投稿した写真 -

夏のノースリーブといえば白でさっぱりと決めたいですよね。カジュアルに決めたい時には細めシルエットのスキニーデニムと合わせれば綺麗に決まります。カジュアルになりすぎないように足元はカーキのパンプスでバランスを整えています。

cocoさん(@rococo39)が投稿した写真 -

かわいいノースリーブコーデの場合はプリーツミディスカートと合わせるのがかわいいですね。ふんわりして少し透け感のあるところがかわいいです。白と青の相性はばっちりです。白ノースリーブと何を合わせるか考える場合はまずは青で探してみてください。

秋色ノースリーブで季節感を

秋にノースリーブを取り入れる時は秋色をコーデの中に入れるようにすると季節感が高まります。大きなスリットがとても大人っぽいノースリーブニットのコーデです。Gジャンを肩掛けにしてさりげないこなれ感を演出。キレイめカジュアルコーデになっています。

こちらはスカートのほうにテラコッタカラーを持ってきている秋のノースリーブコーデです。少し見えにくいですが、ノースリーブはハイネックのものを使用しています。秋はタートルネックノースリーブやハイネックノースリーブがかわいくまとまっておすすめです。

レイヤードでノースリーブを活用して

Yuukiさん(@yuu_renon)が投稿した写真 -

ボーダートップスの上から『UNIQLO(ユニクロ)』のノースリーブハイネックセーターをレイヤードで合わせています。ノースリーブの上に羽織るのではないレイヤードスタイルです。マリンキャップやかごバッグなどトレンドアイテムと合わせてこなれ感が出ているコーデです。

ノースリーブの上に羽織るスタイルも綺麗に決まりますよね。こちらはダウンベストを合わせています。これだけで夏ではない、秋っぽいノースリーブコーデになります。白のシンプルなアンクルパンツとスニーカーを合わせて大人カジュアルな雰囲気に。

ノースリーブとふんわりシルエットがかわいい!

カーキのノースリーブに白のレースマキシスカートを合わせています。すっきりしたノースリーブとふんわりスカートのバランスがいいですよね。夏ならばノースリーブかスカートどちらかに白を取り入れたいです。ストローハットもプラスして夏らしさ溢れるコーデです。

@koume_516が投稿した写真 -

『UNIQLO(ユニクロ)』のノースリーブセーターと『GU(ジーユー)』のテラコッタイージースカンツを合わせたプチプラコーデ。テラコッタのスカンツはインパクトがあり、これ1枚で決まりますよね。シンプルながらも綺麗な秋コーデです。

大人っぽいノースリーブコーデも!

ELLYさん(@elly111)が投稿した写真 -

大人っぽいノースリーブコーデにしたい場合は細身シルエットを意識すると綺麗にまとまります。ノースリーブのカジュアルなTシャツと大人っぽいレースタイトスカートを合わせた抜け感のある大人コーデになっています。足元もスニーカーでカジュアルに寄せて。

meiさん(@mei.5.7.des)が投稿した写真 -

ボトルネックノースリーブとデニムラップスカートを合わせた大人カジュアルコーデ。ノースリーブの少しゆったりした首元などが絶妙にかわいいです。白ノースリーブはこれだけで一気に爽やかなコーデになりますよね。シンプルにモノトーンでまとめると綺麗です。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW