(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ベルトのおしゃれを極めよう!ベルトを使ったおすすめコーデ集

2017/02/26

普段は脇役であるベルトも、着こなし方によっては、ファッションのポイントになってくれるんです!ワンピースにあえてベルトを使ってみると、スリムアップ効果が得られたり、全身のバランスも良く見えのでオススメ!モード感のあるサッシュベルトやデザインが個性的なベルトは、コーデのアクセントになってくれるので、どんどん使っておしゃれを極めましょう。

シンプルベルトは、甘めコーデの引き締め役。

たかこさん(@0111r)が投稿した写真 -

『GU(ジーユー)』のレース素材のコーディガン。ウェストにはシンプルで太めなベルトを巻いて、甘めコーデの引き締め役に。カジュアル感も加わっておしゃれですよね。黒Tシャツとデニムパンツ、足元は女子力高めにまとめています。カゴバッグがとっても似合っていますよ。

manaさん(@ma_anmi)が投稿した写真 -

『UNIQLO(ユニクロ)』のロングシャツに、『fifth(フィフス)』のサッシュベルトを巻いて。ウェスト高めの位置で巻くと脚長に見せてくれますよ。マリンキャップとストールでカジュアル感を演出。ボトムスのパンツとパンプスはスリムに決めています。

フラワーワンピースにベルトのアクセント!

@dainty1015が投稿した写真 -

『zara(ザラ)』のフラワー柄シャツワンピースに、ベージュ系の小物アイテムをプラス。しっかりした太めのベルトが甘辛なコーデを演出。ファーベストで個性的な要素をプラスして。ブラックのピンヒールのシューズがかっこいいですね。

『grandcross(グランドクロス)』のコーデュロイタイトスカート。同色のベルトが付いたデザインで、ウェストINの着こなしがステキです!トップスはシンプルに黒のニットを合せています。レースアップブーツと白の大きめバケツバッグが個性を加えていますね。

サッシュベルト+フレアスカートでアートな着こなし。

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

大人チェックのフレアスカートにサッシュベルトを巻いています。ウェストINにした白のリブニットとも相性が良いですよ。ベルトを太めに巻くことでコーデのアクセントになって◎。チェーンショルダーバッグやブーツは大人っぽく、ベレー帽もとってもおしゃれですね。

大人っぽい着こなしがステキな『GU(ジーユー)』のマルチウェイセットアップ。身体にフィットするシルエットに『fifth(フィフス)』のベルトがとっても似合っています。ファーコートとバッグ&シューズも女性らしいアイテムでまとめています。

デザイン性の高いベルトはコーデをセンスアップ!

SHIORIさん(@sr0321)が投稿した写真 -

抜け襟のカーキ色シャツに、リブ素材のタイトスカートを合わせたコーデ。細めでデザイン性の高いベルトがおしゃれ感をアップ!小物アイテムのアクセ&腕時計、バッグとも相性がピッタリです。スタイルアップもしちゃうベルトテク、真似してみたいですね。

cocoさん(@cocococco2525)が投稿した写真 -

ゆったりめのあたたかリブワンピースに、サッシュベルトを巻いています。サッシュベルトがキュートな雰囲気をプラスしていて、ファーバッグとも相性が◎。『UNIQLO(ユニクロ)』のラップコートは、肩に羽織っておしゃれ感を演出して。

ベルト付きハイウェストパンツでモードなおしゃれを。

アウターに着ているのは真っ白なボアロングコート。タートルニットをインナーに合せています。ベルト付きデザインのおしゃれなハイウェストワイドパンツがコーデの主役!小物はピンヒールのパンプスにサングラスで決めていて、モードな雰囲気です。

トップスは、プリントボーダー柄Tシャツにブラックのジャケットです。ボトムスのデニムパンツには、ホワイトのベルトでアクセントを付けて。ロールアップテクもおしゃれな演出。ニット素材のクラッチバッグ&帽子もホワイトカラーで統一しておしゃれ感アップ!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW