(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

もこもこキュートなUGGシューズ、おしゃれさんはどう履きこなしてる?

2017/02/26

UGGのショートブーツやスリッポンは、もはや冬の定番となりましたよね。中がふわふわしていて暖かく、やわらかくて履きやすいだけでなく、もこもことした見た目もキュートで愛用者が多いブランドです。ハリウッドなどのセレブも、愛用者が多いんですよ。ムートンブーツは色々なブランドから出ていますが、やっぱりUGGが品質も高いですよね。おしゃれさんたちの、UGGの履きこなし術をご紹介します。

履きやすいUGGのスリッポン

出典元:Instagram

ネイビーのセーターと、大目にクラッシュの入ったデニムのシンプルコーデに、黒のUGGのスリッポンを合わせたコーデです。カジュアルですが、上質な大人スタイルにまとまっていますね。普通のショートブーツやスニーカーよりもこなれ感があって、大人っぽい雰囲気にできるのがUGGのスリッポンの特徴ですよ。

出典元:Instagram

こちらもUGGの黒のスリッポンのコーデですが、モッズコートとクラッシュデニムを組み合わせてもっとカジュアルなスタイルです。もこもこの羊毛が外からも見えるUGGのスリッポンは、見た目も暖か。素足で気軽に履けて、感触も心地よいのがうれしいところですよね。

出典元:Instagram

ピンストライプのホワイトのパンツがきれいめな大人っぽさを醸し出しているコーデにも、黒のUGGのスリッポンはよくなじみます。帽子とUGGのもこもこ感がシンクロしているのもおしゃれです。UGGのスリッポンは、きれいめファッションに合わせると、気楽でこなれた雰囲気をプラスしてくれますよ。

出典元:Instagram

首元が開き気味の白のトップスとデニムの組み合わせは、シンプルながらもかっこいい、セレブの普段着っぽい雰囲気ですね。こんなコーデのときは、キャメルのUGGがぴったり。トライバルな雰囲気のバッグと相性ばっちりです!ひもがついているモカシンタイプは、味がありますね。

UGGのモカシンを差し色に

出典元:Instagram

上下ユニクロには見えない、上品なホワイト&ベージュコーデ。きれいなロイヤルブルーのモカシンを差し色にしています。UGGのシューズはカラーバリエーションが豊富なので、差し色にできるビビッドカラーも充実していますよ。お気に入りの色がきっとみつかるはず!

定番!UGGのクラシックショート

A photo posted by nana (@0510_nana) on

出典元:Instagram

ベージュのクラシックショートブーツは、これぞUGG!という定番タイプですよね。薄目の色のスキニージーンズとよく合っています。よく見ると、レオパードの手袋と、ブーツの色を合わせているのがとってもおしゃれ。お散歩でも気を抜かない、大人のカジュアルコーデです!

A photo posted by sanae (@m.sa___na) on

出典元:Instagram

同じクラシックショートでも、ブラウンはより落ち着いていて、ダークな色のデニムと合いますね。オーバーサイズのスウェットがリラックスムードのコーデですが、小物をUGGとシャネルにして、ぐっとセレブ感アップ。UGGは、スウェットとシャネルバッグのギャップを埋めています!

出典元:Instagram

ブラックのUGGクラシックショートはよりシックな雰囲気ですね。また、金具のバックルがついているタイプはきちんと感があります。シックな色やバックルのおかげで、ホワイト・グレー・ネイビーのトラッドなコーデと合わせても違和感がありませんが、もこもこした感じがキュートさを演出してくれます。

あったか!UGGのクラシックトール

A photo posted by りょうこ♡ (@ryococoyr) on

出典元:Instagram

ショートより少し長めのトールのブーツは、より暖かで寒い日の強い味方ですね。冬の間はダークなベーシックカラーを着がちかもしれませんが、赤のチェックのマフラーがキュートなアクセントになっています。赤とUGGのキャメルの組み合わせっておしゃれですよね。

夏だってUGG!UGGのサンダル

出典元:Instagram

最後は、UGGのサンダルをご紹介します。UGGのサンダルは、ソールはジュート編みで、トップはシープスキンのものが基本です。さすがUGG、革がやわらかで履き心地もいいですよ!高めのウェッジタイプのサンダルって、レトロな雰囲気があっておしゃれです。フレアデニムと合わせて、70年代風のコーデになっています!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW