(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

夏だけなんてもったいない!オールシーズン楽しめる“キャミソールコーデ”集

2017/02/25

“キャミソールコーデ”って、夏のイメージが強いですね。でも、待ってください!今では秋冬まで楽しめる素材のキャミソールがたくさん出ていますよ。そう、オールシーズン“キャミソールコーデ”で楽しめてしまうのです。ファッション好きな人たちは、キャミソールを楽しむ新鮮なアイディアがいっぱい!オールシーズン楽しめる“キャミソールコーデ”をご紹介します。

夏の終わり~冬に楽しめる“キャミソールコーデ”

Ako Akoさん(@akokako)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

かわいい”キャミソールコーデ”は夏の終わりにも着れますよ。ニットの“キャミソールコーデ”はいかがでしょう?夏を真っ白なTシャツで表現して、ニットのキャミソールを着れば、秋の気配を感じます。ファッションアイテムで、季節を表現できるプロフェッショナルなコーデです。

yunさん(@yun_wear)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

キャミソールは意外にも冬にまで楽しめます。ベロア素材の“キャミソールコーデ”で冬もかわいく行きましょう。キャミソールの下に着るトップスは少々薄手のタートルニットで。ベロア素材があたたかさと高級感を出してくれます。フェイクファーともピッタリのコーデですね。

meiさん(@mei.5.7.des)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

秋に楽しめるのが、薄手の長袖に合わせる“キャミソールコーデ”です。キャミソールワンピを秋らしく。夏に大活躍したキャミソールワンピを長袖に合わせることで秋にまで楽しむことができます。タイツを合わせてもGOOD。小物にニット帽などの秋冬アイテムを合わせると秋らしさが増します。

個性的に着こなす“キャミソールコーデ”

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ちょっぴりドレッシーなアイテムを上手に着こなしている“キャミソールコーデです。背中が大きく開いているドレスに抵抗がある人は、レースのキャミソールを着ることでこんなにもドレッシーに!アイディアありの“キャミソールコーデ”です。女性らしさも増して、素敵なコーディネートです。

出典元:Instagram

女の子が大好きなチュール素材のキャミソール。カジュアルなのにチュールがどこかドレッシーな雰囲気をつくり出し、セクシーになり過ぎない!かなりファッション上級者に見えます。ヒールと合わせると女っぷりまで上がりますね。かなりハイレベルな“キャミソールコーデ”です。

出典元:Instagram

高級感のあるベロア素材のキャミソールワンピースを冬に着るアイディアです。ベロアの艶やかな素材を活かし、高級感を残した“キャミソールコーデ”。フェイクファーを合わせれば、リッチ感が出ます。合わせやすいブラックがさらに大人の女性を演出。コーディネート次第でパーティーにも使えるアイテムです。

出典元:Instagram

秋冬に“キャミソールコーデ”をするのなら、カラーはダークトーンがオススメです。パープルやグレーやスモーキー系のカラーもいいですね。パープルのキャミソールをフレアスリーブのニットと合わせて。ピンクのニットがパープルキャミソールをやわらかい印象にしています。ママがふんわりしていると魅力的。

女の子っぽく、かわいく着る“キャミソールコーデ”

出典元:Instagram

夏にはやっぱりかわいい“キャミソールコーデ”を楽しみたいですね。そんな時には、花柄など、かわいらしい柄のキャミソールを選んで。ラインもフレアにするとより一層かわいらしく。肌を思いっきり魅せて、アクセサリーで肌の美しさを強調して。デニムと合わせるとさり気なくなりますよ。

トップスに視線を集める“キャミソールコーデ”

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

トレンドのオレンジ系をトップスに持ってくると視線を集中させることができます。思い切って肌の露出を多めにする“キャミソールコーデ”にしてみて。アクセントにアクセサリーをつけると夏っぽくなります。デニムと合わせれば、リゾートにいるセレブのような雰囲気に。

出典元:Instagram

ちょっぴり肌の露出に抵抗がある人や日焼けが気になる人は、同じようにトカーディガンを羽織る“キャミソールコーデ”にして。夏を感じながらも控えめな印象になりますよ。キャミソールは、デコルテをキレイに魅せることができるアイテムなので、デコルテのケアは忘れずに。

「ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。」

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW