(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

合わせるとしっくりくる。大人カジュアルコーデには黒スニーカーを履いてみよう

2017/02/25

足元に黒いシューズを持ってくると、ゆるめのコーデでも引き締まった感じがしますよね。もちろんクールなコーデにもしっくり合います。黒いシューズを一足持っていると、使い回しができて損はありませんね。カジュアルな黒スニーカーなら、色々なコーデに使いやすくおすすめ。そこで今回は黒スニーカーを使った、大人カジュアルコーデをご紹介します。全てを真似したくなるような、オシャレなコーデがありますよ!

大人可愛い!黒スニーカーを使ったコーデ

ブラックのコーデュロイパンツが目立つ、黒スニーカーと合わせたモノトーンカジュアルコーデ。黒スニーカーがのぞいている、フリンジになったパンツの裾が可愛らしいですね。白ニットや、ふわふわの白いバッグというフェミニンアイテムを合わせて。

ボーダーのオフショルダートップスとデニムワイドパンツコーデに黒スニーカーを合わせて。黒いベレー帽も良く合う、カジュアルキュートなコーデですね。オフショルダーには、脚は出さないボトムを合わせるとコーデのバランスが良いですよね。

黒スニーカーに黒ニットキャップを使ったカジュアルコーデ

YURIさん(@lily112988)が投稿した写真 -

ボンボンのついた黒のニットキャップと黒スニーカーを使った、カジュアルコーデ。カーキのキルトブルゾンを合わせて、クールなイメージに。黒とカーキの組み合わせはオシャレですが、重く見えてしまうことも。ニットキャップやキルトブルゾンを使うと軽い感じがして良いですね。

黒スニーカーの白い紐でさえ目立つ、ほとんど黒アイテムを使ったオシャレなカジュアルコーデ。大き目のヴィンテージ感のするバッグや白いシャツ、足首の抜け感で重たく見えないのが良いですね。スキニーパンツの切りっぱなしの裾もこのコーデにマッチ。

クールカジュアルな黒スニーカーコーデ

カーキのハットがオシャレなカジュアルコーデ。黒スニーカーと黒いジーンズでボトムはスッキリした感じに、グレーのニットでトップスに少しボリュームがあります。ストラップが長い黒のバッグが、このコーデのアクセントになっていますね。

#mana🌴さん(@mana.801)が投稿した写真 -

シンプルでカッコいい、大人のチェスターコートコーデ。グレーのチェスターコートのインナーもタイツも黒、黒スニーカーを合わせて上から下まで黒でまとめて。『Nike(ナイキ)』のマークが目立つくらいのシンプルさが素敵!さり気ないオシャレが好きな女性におすすめです。

黒スニーカーを使って、甘スカートコーデを引き締めて

レザートレンチコートやベージュのマリンキャップ、カーキのフィッシュテールスカートの大人可愛いコーデ。バッグも合わせて可愛く中間色のアイテムばかりなので、『converse(コンバース)』の黒スニーカーが良いアクセントになっていますね。

#mana🌴さん(@mana.801)が投稿した写真 -

ゆったりしたネイビーのニットトップスが可愛らしい、スカートコーデ。膝上丈のスカートも可愛いです。メンズライクな『Nike(ナイキ)』の黒スニーカーとカーキのリュックがピッタリ!背の低めの人なら特に似合うコーデではないでしょうか。

黒スニーカーと辛アイテムを合わせて

紐まで黒い黒スニーカーを使った、カジュアルコーデ。ダメージデニムとメンズのカーキジャケットを合わせて、クールカジュアルに。メンズのジャケットを女性が着るとカッコいいですよね。ジャケットの袖をまくって着ると抜け感が出せます。

カモフラ柄のジャケットとバッグ、蛍光の緑色の『Nike(ナイキ)』のマークが目立つ黒スニーカーがポイントのカジュアルコーデ。甘さのないスカートコーデですよね。休日のお散歩にもおすすめ。カモフラ柄に合わせるのは白や黒がいいですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW