(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ウィゴーには可愛い&かっこいいアイテムがいっぱい!ウィゴーアイテムで作るいろいろコーデ

2017/02/24

ウィゴーには可愛らしいアイテムからカジュアル系アイテム、かっこいいクール系アイテムなど幅広いアイテムが取り揃えられていますよね。
今回はそのウィゴーのアイテムを使った、いろいろなコーデを紹介します!
可愛い&かっこいいアイテムがたくさん揃うウィゴーだからこそ出来る自分好みのおしゃれを、存分に楽しんでみませんか?

ウィゴーアイテムで甘辛ミックスコーデ

#Aiさん(@lve_xxxx)が投稿した写真 -

こちらのコーデは可愛らしい白のトップス&帽子に、クールな黒のジャケットとヒョウ柄のスカートを合わせたコーデです。
サングラスもとてもかっこいいですね!
甘辛ミックスコーデの基本は、可愛い&かっこいいアイテムの組み合わせです。
自分なりのウィゴーコーデを作りましょう!

デニムにジャケットというかなりかっこいいコーデですが、ピンクのバッグを持つだけで甘辛ミックスコーデに変身しますね!
ウィゴーのアイテムはカラーも豊富で、ピンク系から黒系まであるので甘辛ミックスコーデが作りやすいです。
ダメージのきいたデニムもおしゃれですね。

ウィゴーの定番!カジュアルコーデ

@yururiccoが投稿した写真 -

ウィゴーのアイテムの多くはカジュアル系です。
ウィゴーアイテムで作りやすのは、やはりカジュアルコーデではないでしょうか。
パーカーやデニムもカジュアルでありつつ、可愛いものが多いのでシンプルに合わせるだけでも十分おしゃれに着こなせます。

@yururiccoが投稿した写真 -

ロールアップしたデニムに、青のシンプルなトレーナーを合わせたカジュアルコーデです。
カジュアルな中にも、アニマル柄のパンプスやベレー帽が入れられていてとてもおしゃれで可愛いコーデになっています。
冬らしいもこもこの巾着バッグも可愛いですね!

ウィゴーで作る大人コーデ

sanaeさん(@m.sa___na)が投稿した写真 -

ウィゴーアイテムを使って、大人っぽコーデを作ることも出来ます。
ひとつひとつのアイテムはカジュアルなものが多くても、組み合わせ次第でいろいろなコーデが作れるんですね。
シンプルで上品なモノトーンコーデに、アニマル柄のバッグが印象的です。

nanaさん(@0510_nana)が投稿した写真 -

デニムに黒のニットがカジュアルなコーデも、上品なコートを合わせるだけで大人っぽく変身します。
このコート、実はウィゴーのアイテムなんです。
ウィゴーのアイテムはカジュアルや可愛いものだけじゃないんですね!
足元の真っ赤なパンプスがまたおしゃれです。

小物も可愛いウィゴー!

Makiさん(@rmek_0707)が投稿した写真 -

こちらのコーデはグレーのサロペットに、赤のインナーを合わせた大人っぽい色気のあるスタイルです。
首に巻いたスカーフがウィゴーアイテムで、それがあるだけでおしゃれがワンランクアップしますね。
ウィゴーは洋服以外の小物もとてもおしゃれなんです!

こちらのコーデの中のウィゴーアイテムは、足元の黒のサンダルです。
トップスの黒のシャツと合わせて、とてもおしゃれに決まっていますね。
黒はベージュとも相性がよく、ベージュのワイドパンツとバランスのとれたコーデに仕上がっています。

ウィゴーでクールコーデも!

デニムのワイドパンツがとてもかっこいいコーデです。
足元にはスニーカーを合わせて、ウィゴーの定番であるカジュアルさも取り入れたおしゃれなコーデになっています。
ウィゴーのアイテムはカジュアルテイストが多いので、スニーカーとの相性も抜群です!

youkiさん(@youki_youking)が投稿した写真 -

黒がベースとなったブラックコーデです。
インナーのグレーのパーカーがウィゴーアイテムです!
全体的に黒でまとまっているので、統一感もありますね。
キャップやジャージが、かなりクールです。
かっこよさもありつつ、しっかり女の子らしさも残したコーデになっていますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW