(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スニーカー好き女子必見『バンズ』のオシャレなカジュアルコーデBOOK!

2017/02/24

ファッショナブルで動きやすく、しっかりした作りが人気の『バンズ』。スニーカーはデニムはもちろん、スカートやワイドパンツにも似合う万能アイテムなんですよ。ヒールが苦手な方やスニーカーコーデがマンネリ気味の方は、オシャレコーデをチェックしてセンスを磨きましょう。今回は『バンズ』を使用した、デイリーコーデに活躍できるスタイリングを集めました。

カジュアルの定番スニーカー、『バンズ』

出典元:Instagram

カジュアル要素たっぷりのスニーカーは履き心地良く、機能的なのも嬉しい。『バンズ』はファッショナブル且つ丈夫なのが特徴です。鮮やかなカラー、赤が目を惹く可愛いカジュアルコーデです。ニット帽とストールで視線を上に集め、Sサイズさんでもチャレンジしやすいですよ。

Yuukiさん(@yuu_renon)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

『バンズ』のスリッポンで着脱簡単コーデ。ショート丈のアウターとトップスで、好バランスの仕上がりになっています。チェック柄のフランネルシャツは裾から出して、ポイントに。ニット帽とスリッポンのカラーを統一し、色のバランスもいいですね。

マニッシュカジュアル、『バンズ』コーデ

出典元:Instagram

スニーカー『バンズ』のマニッシュコーデ。ウェリントン型の眼鏡フレームとキャップがマニッシュ感をよりプラスさせます。ブラウンのモコモコアウターで冬にぴったりなコーデに。一見シンプルなコーデですが、小物使いで雰囲気を変えています。

shino_430さん(@shino_430)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ワイドパンツにも『バンズ』が合う。裾が長いときは折っても可愛く着こなす事ができます。ベレー帽とサングラスはマニッシュな印象を強くしてくれます。トレンドのベロアパンツは光沢感があり、ファッショナブルに見せる。バッグのピンクが差し色に。

スカートにも合う、『バンズ』コーデ

出典元:Instagram

スニーカー『バンズ』はスカートにもオススメ。フワモコ感が特徴的なミニ丈スカートでも、『バンズ』を合わせることで嫌みのないカジュアルな仕上がりになります。トップスのもったりした緩めのシルエットとのバランスも良いですね。パンプスもいいですがスニーカーにもチャレンジしてみては?

yuca 🦋さん(@yuca0614)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

上品な印象のプリーツスカートでも、スニーカー『バンズ』で程よくカジュアルダウン。デイリーコーデに活躍できるファッションです。カーキとくすみ感のあるブルーを合わせ、ナチュラルな仕上がりに。スニーカーをスカートのカラーと統一しているから、上手くまとまっています。

オシャレ且つ動きやすい、『バンズ』のママコーデ

sanaeさん(@m.sa___na)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

忙しいママさんにとって動きやすい靴は、無くてはならないアイテム。『GU(ジーユー)』のリバーシブルロングキルトブルゾンは、内側がボアになっていて暖かです。ボトムスと『バンズ』のカラーを黒でまとめることで、脚を長く見せてくれます。

出典元:Instagram

ホワイトの『バンズ』が目を惹くママコーデ。トップスはワイドパンツにインして、スタイルアップに。『チャオパニック』のリングハンドルバッグとピアスがポイントになり、一気にオシャレなファッションになります。色のバランスが良く、上手にまとめられています。

『バンズ』で多様なコーデに挑戦

出典元:Instagram

『バンズ』はいろんなファッションにも合わせやすくオススメです。キレイめなエレガントコーデにもピッタリ。ベージュのカーディガンとチェック柄のワイドパンツの組み合わせが良く、上品な仕上がりに。スニーカーを合わせることで外しになっています。

出典元:Instagram

ざっくりゆるニットとホワイトパンツが絶妙にマッチ。トップスと『バンズ』のカラーをベージュで統一し、色のバラツキを抑えています。Sサイズさんでも自然に着こなせるコーデです。髪をアップにすることで首元スッキリになり、小顔効果にも。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW