(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

シンプルに着こなす。レギンスパンツで見せるトータルコーデ

2017/02/23

レギンスパンツはレギンスのように、タイトなシルエットのパンツを指します。ストレッチ性の高い素材を使っており、体形に関係なく着こなせるのが魅力。トップスをざっくり合わせることで、トレンドのコーデだって簡単にスタイリングできるのもポイントです。そんなレギンスパンツ、いつも同じコーデで飽きている方も多いはず。そこで 今回はレギンスパンツを使った、こなれたハイセンスコーデをご紹介します。

大人なレギンスパンツルックは、シンプルに着こなす

レギンスパンツはカハン氏をすっきり見せることができるファッションアイテム。クールな大人の着こなしをするなら、シンプルなコーデがおすすめ。こちらは黒のニットとシャツを重ねたコーデ。深緑のコードでシックなレギンスパンツコーデに。

コーデュロイ素材のレギンスパンツは、マットな風合いの一本。トップスにはクリームカラーのニットでシックに。トレンチコートを重ねて、シンプルでありながらも大人の着こなしにまとめています。

秋冬マストなざっくりコーデはコレ!

レギンスパンツは脚をほっそりと見せてくれるので、トップスにボリューム感を持たせることで人気のざっくりコーデも簡単に。こちらはピンクカラーのニットを使ったコーデ。黒のレギンスパンツでシンプルにざっくりコーデを完成。

Miiさん(@mii_wear)が投稿した写真 -

こちらはレザーのレギンスパンツを使ったコーデ。トップスはベージュのニットにプードルコートを合わせたざっくりふんわりコーデに。足元はエナメルシューズで上品さを醸し出しています。クールな中にもキュートさのある、ハイセンスコーデです。

デニムタイプのレギンスパンツはよりスタイリッシュに

tomoさん(@tomo_mm0103)が投稿した写真 -

デニム素材のレギンスパンツはこなれたコーデも気軽にできます。こちらは濃紺カラーのレギンスパンツに黒のトップス、トレンチコートを使った大人の着こなし。足元は赤のパンプスをアクセントにして、技ありでこなれたコーデに。

fumikaさん(@fumikatti)が投稿した写真 -

こちらは白のブラウスを合わせたシンプルコーデ。濃紺カラーのレギンスパンツと組み合わせて、大人のシンプルコーデに。悪戦tのにはパープルカラーのパンプスに赤のバッグでフェミニンに仕上げています。

nanaさん(@0510_nana)が投稿した写真 -

こちらはブラウンカラーのブラウスを合わせたシンプルコーデ。切りっぱなしのデニムレギンスパンツがワンポイント。足元は黒のサンダルですっきり感を出して。トップスはゆったり目のものを選んで、落ち着いた着こなしにまとめています。

レギンスパンツでできるモノトーンコーデ

レギンスパンツがあれば、モノトーンコーデもスタイリッシュに。黒のレギンスパンツに白のケーブルニット、黒のパンプスでシンプルでありながらシックに着こなしています。シンプルなコーデには、赤のファッションアイテムが良く映えます。

@mo_jimo_jiが投稿した写真 -

クロップド丈のレギンスパンツを使ったコーデ。トップスはオーバーサイズの白ニットをチョイス。ワンポイントにチェック柄のストールで、シックにまとめて。足元はスニーカーでカジュアルダウン。カジュアル目なモノトーンコーデに仕上げています。

技ありデニムオンデニムでデニムシャツの上級コーデ

Misakiさん(@k_misaki)が投稿した写真 -

デニムシャツにデニムパンツを合わせたデニムオンデニムコーデ。こちらはそんな着こなしをハイセンスに仕上げています。濃い目カラーのデニムレギンスパンツに、同じ色合いのデニムシャツをざっくりと。アウターには枯らし色のニットカーデでシックに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW