(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ニットワンピースは大人女子の味方!着まわし自在のニットワンピースコーデまとめ

2017/02/23

シンプルに着こなせるニットワンピースは、着まわしの幅も広い人気アイテムです。しかし、だからこそコーディネートに迷ってしまうという人も多いのではないでしょうか?そんな時には、おしゃれ上級者の素敵なニットワンピースコーデをお手本にするのがおすすめです。上品なキレイめコーデから、技ありのカジュアルコーデまで、多彩なコーデを参考に、ニットワンピースコーデを今年らしく格上げしてみましょう。

こなれ感がポイント!キレイめニットワンピースコーデ

大人女子らしい上品さが魅力的なキレイめニットワンピースコーデです。『UNIQLO(ユニクロ)』のシンプルなグレーのニットワンピースを、リュクス感のあるガウンコートで格上げしているのがポイント。バッグとパンプスのカラーをニットワンピースに合わせて、統一感を出しているのもおしゃれです。

cocoさん(@cocococco2525)が投稿した写真 -

『ZARA(ザラ)』のミニ丈ワンピースで作る、シックなキレイめニットワンピースコーデです。シルエットが膨張しがちなホワイトのニットワンピースにブラックのサッシュベルトを加えて、コーデ全体にメリハリをつけているのがポイント。大人っぽいカラーがミックスされたファークラッチが、コーデにトレンド感をプラスしています。

ライダースでスタイルアップ!大人のニットワンピースコーデ

tomomiさん(@tomomiyu0920)が投稿した写真 -

温かなオレンジ色の『fifth(フィフス)』のワンピースに、『ZARA(ザラ)』のハードなライダースジャケットを合わせたニットワンピースコーデです。ニットワンピース以外のアイテムをブラックでまとめて、シックな雰囲気をプラスしています。手首を見せて抜け感を出しているのも、おしゃれに見せるポイントです。

Riiさん(@rii_lookbook)が投稿した写真 -

モノトーンアイテムでクールにまとめたニットワンピースコーデです。大人っぽいミモレ丈のニットワンピースに、コンパクトなシルエットのライダースジャケットを加えて、コーデ全体のバランスを取っています。ボリュームのあるストールで顔周りを華やかにして視線を上に持ってきているのも、スタイルアップのポイントです。

「頑張らない」がおしゃれ!カジュアルニットワンピースコーデ

『UNIQLO(ユニクロ)』のケーブル編みワンピースに、『BAYFLOW(ベイフロー)』のコートを合わせた、冬らしいニットワンピースコーデです。『titivate(ティティベイト)』のファーバッグで、さりげなくトレンド感をプラスしているのがポイント。こなれ感のある大人カジュアルな雰囲気にまとまっています。

短め丈で揃えて軽やかさを出した、ニットワンピースコーデです。上品なシルエットのニットワンピースに、カジュアルなダッフルコートを合わせているのがポイント。コートとパンプスのカラーをネイビーで合わせてコーデ全体に統一感を出すことで、カジュアルになりすぎない落ち着いた雰囲気にしています。

パンツを合わせてつくる、カジュアルなニットワンピースコーデ

深めのスリットが入ったブラックのロングニットワンピースにトラッドな雰囲気の『GU(ジーユー)』のパンツを合わせた、マニッシュなニットワンピースコーデです。ハードな蛇柄のバッグが、コーデにアクセントを加えています。パンプスとハットを柔らかいベージュで揃えて、上品なセクシーさをプラスしているのが素敵です。

『Jewel Changes (ジュエルチェンジズ)』のハイネックニットワンピースに、タイトなキレイめパンツを合わせた大人可愛いニットワンピースコーデです。パンツの裾をロールアップして抜け感を出すことで、コーデ全体をスッキリとまとめています。レオパード柄のファーバッグや赤パンプスで、コーデにメリハリをつけているのも技ありです。

統一感が決め手!シックなニットワンピースコーデ

Kumiさん(@htrkmk)が投稿した写真 -

ホワイトをメインにしたエレガントなニットワンピースコーデです。首元とウエストのデザインが美しい『Spick & Span (スピック&スパン)』のニットワンピースを主役に、ミニマムにまとめているのがポイント。『ROPE(ロペ)』のブラックショートブーツが、コーデをキリっと引き締めて洗練された雰囲気にしています。

気取らない上品さを感じる、大人カジュアルなニットワンピースコーデ。シンプルなシルエットの『GU(ジーユー)』のワンピースに、『titivate(ティティベイト)』のストールや『RALPH LAUREN(ラルフローレン)』のショートブーツなどの同系色アイテムを合わせて統一感を出すのが、シックにまとめるポイントです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW