(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人スタイルにもオススメ!オシャレ上級者に学ぶオールインワンコーデ10選

2017/02/22

コーデが簡単に決まってラクチンでかわいいオールインワンは、ワードローブに一枚はもっておきたいアイテムですよね。でも、オールインワンはコーデが簡単に決まるからこそ、合わせるアイテムによって印象が変わるアイテムでもあります。オシャレ上級者のオールインワンの着こなしを見て、もっとなりたい自分になっちゃいましょう!オシャレなオールインワンコーデをご紹介します。

やっぱりはずせない!黒のオールインワンコーデ

『フィフス』の白ニットに黒のオールインワンを合わせたシンプルなコーディネート。Vネックラインが深く、ウエストリボンの位置も高いオールインワンなので、足が長く見えます。パンプスはあえてビビッドなカラーではずして、こなれ感をだしましょう。

@peony12108が投稿した写真 -

オールインワンのコーディネートにマンネリを感じたら、足元で遊んでみませんか?ゆったりしたシルエットの『ベーセーストック』のオールインワンにグレーのニットを合わせた、黒とグレーのモノトーンコーデ。おじ靴とマスタードカラーのソックスで脱マンネリしましょう。

オールインワンとGジャンのカジュアルコーデ

manaさん(@ma_anmi)が投稿した写真 -

オールインワンのはおりものに悩んだらGジャンはいかが?『アルアバイル』のオールインワンに『ザラ』のGジャンを合わせたコーディネート。カジュアルなGジャンも、黒のオールインワンに合わせればきれいめカジュアルに変身。ストールをプラスして、華やかに着こなしましょう。

休日は、Gジャンを合わせてカジュアルにオールインワンを着こなしましょう。『ヴェルムーア』のオールインワンに『ザラ』のニットを合わせたコーデ。スニーカーではなく、ちょっと辛口に『ジーユー』のパンプスを合わせると足元が引き締まります。

プチプラブランドのオールインワンコーデ

tomoさん(@tomo_mm0103)が投稿した写真 -

『ユニクロ』のオールインワンにMA-1と『アディダス』のスニーカーを合わせたコーディネート。MA-1は腕をまくってこなれ感を出しましょう。ブレスレットと『ダニエルウェリントン』の時計の重ねづけをすれば、手首を細く見せる効果も。

namiさん(@nm.ks)が投稿した写真 -

ちょっと変わったオールインワンはいかが?『しまむら』のオールインワンは、上下で違うデザインなので一見オールインワンとわかりません。カーキの帽子と黒のバッグで辛口にまとめましょう。オールインワンのコーデにマンネリを感じている人におすすめのコーデです。

着るだけで楽しくなる!カラフルなオールインワンコーデ

サイドのレースアップが目を引くオールインワンコーデ。『アナザーエディション』のオールインワン以外は黒でまとめられているので、統一感があります。ルーズにまとめた髪と厚底の靴が大人の抜け感を演出。リュックの肩紐の長さに女性らしさを感じるコーディネートです。

Yuukiさん(@yuu_renon)が投稿した写真 -

『ロペピクニック』の緑のオールインワンにボーダーのカットソーを合わせたカジュアルスタイルです。レースアップシューズでフェミニンをプラス。大きめのかごバッグと『ダニエルウェリントン』の時計もカジュアルな雰囲気にマッチしています。

大人のオールインワンコーデ

fumikaさん(@fumikatti)が投稿した写真 -

モノトーンのオールインワンコーデ。胸元のリボン結びに女性らしさを感じます。ゆったりシルエットの『イエナ』のロングカーディガンでカジュアル度をアップ。バイカラーのバッグがコーデのアクセントになっています。チャームのファーも可愛いですね。

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

背中部分が開いているオールインワン。レースキャミから透けて見える背中に大人の色気を感じます。存在感のあるファーバッグで抜け感をプラス。ビビッドなパンプスもコーデの雰囲気にマッチしています。大人の女性に似合う華やかなオールインワンコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW