(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

いつものコーデにイヤリングをプラス。キラキラのアクセサリーが気持ちまで明るく

2017/02/22

アクセサリーの中でも、イヤリングは人気が高いですよね。
最近ではピアスも多くなってきていますが、ピアスは耳に穴を開けなくては使えないという難点があります。
一方でイヤリングは誰でもつけることが出来るのが魅力ですね。
そのイヤリングを、毎日のコーデにプラスしてみませんか?
キラキラのイヤリングたちで、毎日の気持ちを明るくしましょう!

揺れるイヤリングは癒しのアクセ

natsukoさん(@msnatsuko)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

長く垂れ下がっチェーンがエレガンスな、大人っぽいイヤリングです。
大人っぽい上品なコーデや、モノトーンコーデに合いそうですね。
長めのいチェーンがゆらゆら揺れる姿には癒されます。
男性ってゆらゆら揺れているのもが好きな傾向があるので、男性の視線も奪えるかもしれません!

Maiさん(@mai3354)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

黒のインナーに、グレーのパンツとアウターというシックなコーデに合わせた黒のイヤリングです。
シンプルな黒のイヤリングで、金のチェーンが上品なデザインですね。
コーデと合わせた色合いのイヤリングにすることで、コーデに統一感が生まれます。

コーデと合わせたカラーのイヤリング

出典元:Instagram

ベージュ系のニットに合わせた、ベージュ&白の上品なイヤリングです。
イヤリングは種類も多く、何にするか迷うところですがまずはコーデに合わせた色合いやデザインを選ぶことをオススメします。
コーデと合わせておけば失敗も少なく、きれいにまとまりますよ!

出典元:Instagram

こちらもコーデと合わせたベージュ&白のイヤリングです。
お気に入りのアクセサリーって、つけているだけで気持ちが高まりますよね。
特に暗くなりがちな週末には、お気に入りのイヤリングをつけてコーデも気持ちも明るく元気に過ごしましょう!

可愛いファーイヤリング!

shino_430さん(@shino_430)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

数あるイヤリングの中でも、ファーのイヤリングってとても可愛いですよね。
ファーは女の子らしさアップの定番アイテムとして人気で、ストラップだったりバッグに取り入れている方も多いと思います。
特に寒い冬につけると、季節感もあってさらに可愛いですよね!

出典元:Instagram

ファーのイヤリングをつけると、顔周りがとっても明るくなりますね。
ヘアもお団子スタイルで、イヤリングがよく映えるように工夫しています。
せっかく可愛いイヤリングをつけるなら、耳元が見えるようにするとしっかりいい仕事をしてくれますよ!

大きめイヤリングで存在感大

ma aさん(@_____27m._)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

大きめのチャームが付いたイヤリングは、存在感がかなり大です。
顔周りに大きめのアクセサリーをつけることで、小顔効果も期待できそうですね!
マシュマロのような、白の円柱形のデザインが可愛らしいイヤリングです。
帽子をかぶることで耳元が強調されているのも良いですね!

出典元:Instagram

かなりインパクトのある大きい輪っか型のイヤリングです。
存在感が大きく、顔周りでキラキラ光る金色が上品さもあるイヤリングですね。
金色は運気を上げてくれそうな予感がして良いですよね!
ワイルドなジャケットとも、とてもよく合っています。

控えめイヤリングは通勤コーデにも

Hitomiさん(@celelob)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ワンポイントで控えめなイヤリングは、とても上品で通勤コーデにもぴったりです。
きれいなブルーのカラーがなにかと暗くなりがちな通勤時の気分も、明るく元気に盛り上げてくれそうですね!
黒のお案つにコートというきれいめコーデともよくあっていますね。

kanaさん(@kanabear_22)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

耳元でさりげなく光るイヤリングがおしゃれです。
かなり控えめではありますが、しっかりと存在感もあって上品なデザインですね。
通勤に使うならワンポイントのものがオススメです。
ワンポイントでも色や形は様々なので、自分の気に入ったものを見つけてくださいね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW