(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ブラウンのアイテムは毎日のコーデの味方!何にでも合わせやすいアイテム集

2017/02/21

ブラウンのアイテム、みなさん何かしらひとつは持っているのではないでしょうか?
お店でもほとんどと言っていいほど、ブラウンのアイテムは置かれていますよね。
それほどにもメジャーカラーなブラウンは、何にでも合わせやすいのが魅力です。
しかし、ブラウンのアイテムはたくさんありすぎて逆に迷ってしまうかもしれません。
そこで今回はブラウンのアイテムの中でもオススメのものと、そのコーデを紹介します!

ブラウンのパンツは大人っぽく

なおさん(@naoyou2006)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ブラウンのパンツは大人っぽい雰囲気があり、シンプルなトップスにも濃い目のカラーのトップスにも合わせやすいです。
鮮やかな青のニットとの組み合わせがさらに上品ですね。
淡いブラウンと鮮やかな青のコントラストがとてもきれいなコーデです。

Fumi~🎶さん(@_.bun._._)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ひとつめに紹介したパンツとはまた違ったタイプのパンツです。
マッドなブラウンのベロアパンツですね。
ベロアは肌触りも良く、見た目にも温かみがあって可愛らしいですね!
ワイドパンツに、淡いピンクのニットが女の子らしい組み合わせのコーデです。

ブラウンのトップスも可愛い!

出典元:Instagram

ブラウンのセーターが可愛らしいコーデですね。
このにっとは、オレンジブラウンのような明るい印象でブラウンよりも明るく元気なイメージが湧きますね。
オレンジブラウンは明るい印象で黒と組み合わせても暗くなりにくいので、オススメです!

@dainty1015が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらもオレンジブラウンの明るめのインナーです。
インナーも明るいですが、そこに白のワイドパンツを合わせることでさらに明るく上品なコーデになっています。
ブラウンのアイテムは普段使いにはもちろん、通勤コーデにもぴったりなアイテムです。

ブラウンのカーディガンは定番アイテム

出典元:Instagram

ブラウンのアイテムの中でもアウターはかなり使いやすいアイテムです。
どんなインナーにも大概合うので、重宝しますね。
ブラウンのカーディガンは、特にデニムと合わせるのがオススメです。
腰に巻いた黒のスカーフが、いいアクセントですね。

出典元:Instagram

こちらもブラウンのカーディガン×デニムの組み合わせです。
やはり相性がいいですね。
まとまり感のあるきれいめコーデで、黄色のバッグが可愛らしいです。
ブラウンは大人っぽく魅せてくれるので、可愛いアイテムと合わせても良いかもしれませんね!

ブラウンのコートで鉄板コーデ

出典元:Instagram

ブラウンのコートは、鉄板のアイテムですね。
形は様々であれ、一枚は持っているという方も相当いるのではないでしょうか。
カジュアルコーデから大人っぽコーデ、モノトーンコーデや甘めのコーデまで幅広く使えるので非常にオススメのアイテムです。

yukiさん(@yuukii.i)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ブラウンのコートの中でも、トレンチコートやPコート、そしてダッフルコートは特に使いやすいアイテムです。
ブラウンのコートにきれいな黄色のマフラーがとても上品なコーデですね。
いまいちまとまり感がない時も、ブラウンのコートを一枚羽織るだけで決まってしまうこともあるんです!

足元にもブラウンのアイテム

@a_k_r723が投稿した写真 -

出典元:Instagram

インナーやアウター、パンツも良いですがもう一つ押さえておきたいブラウンアイテムは足元にあります。
こちらは武運の靴下を使ったコーデです。
デニムのしたからあえて多めに靴下を出すことで、とてもおしゃれなコーデになっていますね。

Ryocoさん(@ryoco___de)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

そしてもうひとつ、人気のあるブラウンアイテムが靴です。
ブラウンのブーツやスニーカーはコーデを邪魔せず、しっかりとまとめてくれます。
コーデが決まり履いていく靴に迷った時には、ぜひブラウンをチョイスしてみてくださいね!
きっと素敵なコーデに仕上がりますよ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW