(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

足元すっきりクロップドパンツ。シンプルコーデもトレンドコーデもコレ一本でハイセンスにできる!

2017/02/21

6~7分程度の袖丈を指す、クロップドパンツ。履いてみると足首が出るほどのパンツなので、足元をすっきりと見せてくれます。このため足首がほっそりした印象に。シューズもスニーカーやパンプス、ブーツなどを組み合わせることで、カジュアルにもシックにも着こなすことができるのがクロップドパンツです。シルエットもさまざまなものが登場し、さまざまなテイストの着こなしも自由になったクロップドパンツコーデをまとめます。

タイトなクロップドパンツはバランスよく着こなす

タイトなシルエットのクロップドパンツは、トップスをざっくり合わせてバランスよくコーデ。こちらはストレッチ素材を使った白のクロップドパンツに、ストライプシャツを合わせたコーデ。シャツはメンズのものを選んでざっくりマニッシュに。

こちらも白のタイトなクロップドパンツを使ったコーデ。トップスはカーキのTシャツをさらりと着て、ちょっぴりざっくり目に。足元のネイビーパンプスが、シンプルなコーデのワンポイントになっています。バッグも色を合わせてしっかりコーデ。

人気のワイドなクロップドパンツはこう着る

人気のワイドなシルエットのクロップドパンツ。オーバーサイズのニットと合わせて、トレンドのふんわりコーデに。足元はパンプスを選んで上品な大人スタイルにまとめます。レザー素材のバッグを合わせてシックな着こなしに。

クロップドパンツにテーラードジャケットを合わせて、シックな大人のコーデに。ワイドなシルエットのクロップドパンツにパープル系のブラウスをざっくり合わせ、クリームカラーのテーラードジャケットで仕上げ。かっちりしすぎない大人なスタイルに。

クロップドパンツのある夏コーデ

夏のコーデはシンプルなものがほとんど。クロップドパンツにサンダルを組み合わせて、足元を含めて爽やかなコーデに目指しましょう。こちらはネイビーのクロップドパンツにオフショルダーと組み合わせた着こなし。足元はサンダルですっきりと。

mikaさん(@mika.ysk.x)が投稿した写真 -

秋冬はニットなどを使ったふんわりコーデがトレンド。サーモンピンクのクロップドパンツにケーブルニットとカーディガンを合わせた、あったかコーデ。赤のパンプスで全体のアクセントを生み出しています。マフラーをプラスしてよりふんわりと。

秋冬のクロップドパンツはこう着る

@cotn_rnが投稿した写真 -

秋冬はニットなどを使ったふんわりコーデがトレンド。サーモンピンクのクロップドパンツにケーブルニットとカーディガンを合わせた、あったかコーデ。赤のパンプスで全体のアクセントを生み出しています。マフラーをプラスしてよりふんわりと。

秋冬には嫌煙しがちな白のクロップドパンツもどんどん活用していきましょう。トップスにはグレーのシャツとコートでシックに。エメラルドグリーンの鮮やかなパンプスも良く映える、大人の秋冬コーデに仕上げています。

統一感のあるクロップドパンツコーデ

@dainty1015が投稿した写真 -

クロップドパンツを使って同系色のカラーを使ったコーデもおすすめ。こちらはベージュのクロップドパンツとオフショルニットを合わせたコーデ。パンプスやバッグなどの小物もベージュで合わせて、シックな大人のコーデに仕上げています。

こちらは淡いピンクベージュでまとめたコーデ。さらりとした素材のクロップドパンツにタイトなニットをあわせています。足元は濃い目の赤を合わせてアクセントに。淡い色合いは膨張しやすいので、アクセントカラーで引き締めています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW