(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

さり気なくかわいい女の子っぽさ フラットシューズを使ったコーデ

2017/02/21

“フラットシューズ”って、動きやすくて楽という印象が強いですね。実は、それだけではなくて、女の子っぽさを残してくれるアイテムです。女の子っぽさを残したコーディネートを望むなら“フラットシューズ”がオススメです。なぜなら、女の子の小さな華奢な身長をそのまま残すことができるからです。デートの時には、相手も嬉しいのではないでしょうか?“フラットシューズ”のコーディネートをご紹介します。

かわいい赤の“フラットシューズ”をポイントに置く

ワイドデニムにブラックのタイトなTシャツやニットに合わせて。モノトーンコーデもいいけれど、ちょっぴりカラーを取り入れたい時には赤を合わせるとオシャレに見えます。キャラクターのバッグを赤い“フラットシューズ”がさらに強調させて、全体がまとまっています。

たかこさん(@0111r)が投稿した写真 -

同じくデニムに赤い“フラットシューズ”を合わせたコーディネートです。“フラットシューズ”でもちょっぴりデザインのあるタイプを選ぶだけで、カジュアルな装いがきれいめコーディネートに早変わり。ファッションは全体的にシンプルなカラーにして、赤い“フラットシューズ”をポイントに。

“フラットシューズ”でデニムをかわいく

ちょっぴりかわいらしさを残したいのであれば、“フラットシューズ”がオススメです。ヒールのないフラットさが女の子の身長を活かしてくれるからです。デートなら“フラットシューズ”が断然オススメです。男の子も気合入れてくるよりも、ちょっぴり力が抜けている感が好み?

いつまででもかわいらしさは残しておきたいのが女心です。“フラットシューズ”をデニムと合わせると、かわいらしい印象を残すことができます。やさしいカラーを選ぶとさらに柔らかさまでプラス。“フラットシューズ”なら動きやすいのでママコーデにもオススメです。

tomoさん(@tomo_mm0103)が投稿した写真 -

シンプルはホワイトシャツに、ダメージジーンズでちょっぴりハードさが残るコーデでも“フラットシューズ”を合わせると女の子の印象を残すことができます。トレンドのレースアップシューズは、足首が強調されて、女の子っぽさアップ!されにちょっぴりセクシーに。

“フラットシューズ”できれいめに

春らしい、やわらかい印象のパステルに“フラットシューズ”を合わせると、上品な印象に。上品だけど“フラットシューズ”が近づきやすさを放っています。デートなど、相手と近づきたい時には“フラットシューズ”がオススメです。力がどこか抜けた印象を残せます。

sanaeさん(@m.sa___na)が投稿した写真 -

控えめ女子を演出したいなら、“フラットシューズ”がオススメです。女性らしいかわいらしさが残るからです。きちんとしたきれいめコーデでもいい意味での隙をつくってくれます。ベーシックなコーディネートにすれば、控えめなお嬢様の出来上がりです。

ひらひらしたロングスカートが女性らしさを主張しているのに、“フラットシューズ”がさらにやさしく魅せています。やさしさを表現する時には、パステルカラーは特にオススメです。シンプルなコーディネートなのに、きれいな印象を残すことができる大人コーデです。大人のゆとりを感じます。

アニマル柄の“フラットシューズ”はかわいくなる

アニマル柄は、少々イメージが強くなりがちになる時もありますよね?ヒールのアニマル柄だと強い印象が残りますが、“フラットシューズ”ならそんなイメージにはなりません。アニマル柄を“フラットシューズ”に変えるだけで、こんなにもかわいい印象が残りますよ。簡単にポイントになるのです。

オールブラックでも女の子っぽさ満開な“フラットシューズ”

yunさん(@yun_wear)が投稿した写真 -

オールブラックでクールにきまっているのに、どこかかわいらしいのは“フラットシューズ”をコーディネートしているから。シンプルなコーディネートは、足元にポイントを置くとオシャレになります。ヒールのあるブーツよりも“フラットシューズ”が女の子っぽさ目立ちます。

「ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。」

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW