(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

マウジーのアイテムで大人っぽいコーデを目指してみない?大人の魅力が光るコーデを紹介

2017/02/13

マウジーと言えば、若い女性を中心に人気のあるブランドのひとつですね。
シックなデザインで大人っぽいアイテムが多く、それひとつでコーデがぐっと大人っぽくなります。
シックで大人っぽいながら、シンプルなアイテムも多いのでいろいろなコーデに合わせやすいのも特徴ですね。
マウジーのアイテムを上手に活用して大人っぽコーデを作ってみましょう!

マウジーのデニムは色っぽい

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

マウジーのデニムは大人っぽいシルエットで人気が高く、大人の色気が光るアイテムです。
可愛いニットを合わせてもよし、クールなシャツをインしてもかっこよく決まります!
このデニムは股上が深いので、さらに上品で大人っぽいアイテムになっています。

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

こちらもマウジーのデニムです。
淡い色合いが上品で、トップスの可愛いニットとも相性がいいですね!
デニムにはカジュアルになってしまいがちですが、マウジーの大人っぽデニムならパンプスとも合わせられます。
大人っぽくてとても可愛いコーデですね。

マウジーのスカートは上品に決まる

マウジーのスカートはモノトーン系のものが多く、シックでかっこいいコーデが作れます。
Pコートやダッフルコートと合わせても、とても可愛いですね。
ほどよく短いスカートにセーターをインすることで、脚長効果も期待できそうな上品なコーデです。

マウジーのスカートはシックで上品な分、ちょっぴり派手めなアイテムとも相性がいいです。
シンプルな黒のスカートに、レオパード柄のトップスを合わせることでかなりインパクトのあるコーデになっています。
インパクトはあるものの、決して派手にはならないのがマウジーの魅力ですね!

マウジーは小物もとっても可愛い!

#mana🌴さん(@mana.801)が投稿した写真 -

マウジーには洋服だけでなく、小物もたくさん置いてあります。
こちらのコーデには、マウジーのメガネが使われています。
丸いレンズのメガネが女性らしい可愛さを演出してくれています。
フチも強調しすぎない淡い色で、上品で女性らしいアイテムです。

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

こちらはマウジーのファージレを使ったコーデです。
ジレは簡単にいえばベストのようなものですね。
ベストってなかなか合わせにくいイメージもありますが、ファーのジレならさらっと羽織れそうで良いですね。
パンツも白で合わせて、上品で大人っぽいモノトーンコーデです。

マウジーのタイトなデニムもおしゃれ

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

マウジーのデニムは大人っぽいシンプルなシルエットのものだけでなく、タイトなタイプもたくさんあります。
タイトなデニムは色気があり、脚が強調されてセクシーなアイテムです。
脚が気になる方もいると思いますが、その場合には長めのトップスで太腿をカバーすれば大丈夫ですよ◎

shino_430さん(@shino_430)が投稿した写真 -

マウジーのデニムの中でも、黒系のカラーはシックで上品なコーデにはぴったりなアイテムです。
黒のアイテムは細身に見える効果もあるので、女性の強い味方ですね。
タイトなデニムに、ゆりめのシルエットのトップスがよく合うメリハリのあるコーデです。

マウジーのトップスやアウターで甘辛大人コーデ

#mana🌴さん(@mana.801)が投稿した写真 -

マウジーの大人っぽいニットに、可愛らしいピンクのスカートを合わせたコーデです。
実はこのスカートもマウジーのもので、マウジーのアイテムだけで大人っぽい甘辛コーデが完成しています。
ふんわりしたピンクのスカートが女性らしくてとても可愛いですね!

Reikoさん(@reikotokiyoshi)が投稿した写真 -

マウジーのシンプルなグレーのコートがおしゃれなコーデです。
マウジーのシンプルアイテムは何にでも合わせやすく、その日のコーデを大人っぽくまとめてくれるので重宝します!
ダウンコートはボリュームのあるものも多いですが、このコートはスマートなシルエットでいいですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW