(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

季節や気分で女性らしく着こなそう!サロペットでおしゃれにイメチェンコーデ10選

2017/02/13

サロペットをオールシーズン楽しんで、女性らしく着こなしてみませんか。ゆるふわなシルエットや、ピタッとした身体のラインが出るサロペット、色々なタイプのものを揃えれば季節や気分でイメチェンも可能ですね。合せる小物アイテムにも遊び心を加えてあげると、個性派なコーデが完成します。着心地の良さは、休日のファッションとしても大活躍です!

ボーダー柄トップス+サロペット

ボーダーのタートルネックニットとサロペットのコーディネート。サロペットの肩紐はフリル付きです。『WEGO(ウィゴー)』のキャスケット帽をおしゃれに被ってカジュアル感をプラス。サロペットの甘いデザインが、秋冬のコーデに遊び心を加えてくれますよ。

meiさん(@mei.5.7.des)が投稿した写真 -

トップス、ボトムスとも『GU(ジーユー)』のアイテムです。グレーとブラックのシンプルなボーダー柄Tシャツにスリムなシルエットのサロペットを合せています。ファーのクラッチバッグとパンプスが女性らしくて、コーディネートに華やかさを加えています。

ゆるシルエットのサロペットで可愛さアップ!

@tresor_staffが投稿した写真 -

明るい色合いのサロペットで、ゆるめのシルエットがとっても可愛いですね。トップスのマスタード色のニットが、アクセントになっていますよ。カジュアルなトートバッグ&キャップが元気な印象を加えていて、『CONVERSE(コンバース)』の白いスニーカーもピッタリ似合っています。

カーキ色のサロペット、カジュアルで着心地も良さそうです。インナーは、シンプルに白Tシャツ。淡いピンク色のロングカーデをアウターに着ておしゃれ感をアップ!同色のファーバッグもとっても可愛くて。足元もカジュアルにスニーカーで決めています。

チェック柄サロペットは冬の装いに大活躍。

グレンチェック柄のサロペットを主役にした冬のコーディネートです。インナートップスは白のタートルニット。コートは『BEAUTY&YOUTH(ビューティアンドユース)』のアイテムです。襟元はファー付きでゴージャス感がありますね。

上下『UNIQLO(ユニクロ)』のアイテムで、インナートップスはリブハイネックTシャツ。ボトムスは、ゆったりめVネックサロペットです。ニットクラッチバッグもおしゃれですね。足元は、シンプルソックスにローファーで決めていますよ。

質感柔らか大人カラーのサロペット

manaさん(@ma_anmi)が投稿した写真 -

大人カラーのサロペットは『GU(ジーユー)』のアイテム。柔らかな質感で、合せるアイテムを変えればオールシーズン着こなせそう。胸のVカットデザインがとってもおしゃれですよね。フェルトハットとファー素材で統一したクラッチバッグ&ブレスレット、小物アイテムは個性的に決めて!

Yuukiさん(@yuu_renon)が投稿した写真 -

『ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)』のサロペットです。深めのグリーン系で、丸首、シンプルなところが◎。インナートップスはボーダー柄のTシャツを合せています。レースアップシューズと大きなカゴバッグもコーディネートのポイントになって、とっても可愛いですね。

ウェスト細めサロペットでスタイルアップ!

lujoさん(@lujo0525)が投稿した写真 -

やさしい雰囲気ナチュラルカラーのサロペットです。ウェスト部分がキュッと締まって見えて、スタイルアップして見えますね。インナーとパンプスは黒にしたのも◎。明るい色のチェスターコートを肩に羽織っておしゃれコーディネートの完成です。

体型にフィットするサロペットは、シンプルTシャツとの相性がピッタリ。夏の元気ファッションにはサロペットが大活躍してくれますね!フリンジショルダーバッグやアクセのおしゃれ小物で差を付けて。サンダルはあえて大人っぽく決めてみて。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW