(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

オーバーオールの可愛いデートコーデを紹介!男性を虜にするコーデで差をつけよう

2017/02/11

オーバーオールと言えば、カジュアルで女の子らしいコーデが定番ですよね。
今回はカジュアルなコーデではなく、デートにも使える可愛いコーデを紹介します!
幼くなりがちでもあるオーバーオールですが、使いかた次第で可愛くも大人っぽくもなれるんです。
シンプルでチャレンジしやすいコーデから、上級者向けのおしゃれコーデまでいろいろと紹介していきます。

モノトーンで大人っぽオーバーオールコーデ

黒のオーバーオールに、白黒のボーダーインナーを合わせたモノトーンコーデです。
黒のオーバーオールはそれだけでも十分に大人っぽいですが、インナーもモノトーンで合わせることでさらに上品になりますね。
黒の帽子に黒のスニーカーも合わせて、大人っぽいコーデです。

meiさん(@mei.5.7.des)が投稿した写真 -

こちらも上品な大人っぽいモノトーンコーデです。
黒のオーバーオールに暗色のボーダーが可愛いですね。
服装はシンプルですが、ファーのバッグがとても印象的でインパクトのあるコーデでもあります。
足元も高すぎないヒールのパンプスが上品ですね。

こんなオーバーオールも!

ちょっと珍しいカーキのオーバーオールです。
シンプルな黒のインナーを合わせて、落ち着いた色合いのコーデに仕上がっています。
カーキは冬や秋にオススメのカラーで、落ち着いた印象があるので上品に仕上がります。
オーバーオールの生地も暖かそうな感じで良いですね!

こちらはなんとミニスカートタイプのオーバーオールです。
オーバーオールの多くはパンツスタイルですが、これならデートにはスカートを履きたい女性にもぴったりですね!
ゆるめのニットに、タイトなショートブーツがバランスの良いコーデです。

定番のデニムオーバーオール!

オーバーオールの定番と言えば、これですよね。
デニムのオーバーオールはカジュアルになってしまいがちですが、上品なコートやブーツと合わせて大人っぽさを演出してみましょう。
鮮やかな赤の靴下もいいアクセントになっていて、とてもおしゃれですね!

シンプルな定番のデニムオーバーオールに、スニーカーというカジュアルなコーデです。
それだけならカジュアルコーデで終わってしまいますが、上品なコートを合わせることで大人っぽさが増しています。
スニーカーなら、デートでたくさん歩いても足が痛くならずに安心ですね。

柄モノやスカートのオーバーオールも人気!

デニムやシンプルなオーバーオールももちろん可愛いですが、最近では柄モノのオーバーオールも人気があります。
柄モノのオーバーオールはそれだけで存在感もあるので、コーデのし甲斐がありますね!
グレーのオーバーオールと、淡い茶色のコートがとてもきれいなコーデです。

Reiさん(@re_7_k)が投稿した写真 -

オーバーオールは決してパンツタイプだけではありません。
スカートタイプもたくさんあるんです!
スカートのオーバーオールはパンツのものよりも女の子らしく、デートにも使いやすいのでオススメです。
グレーのニットワンピのようなオーバーオールがとっても可愛いです。

ゆるめのオーバーオールで可愛い女の子感を演出!

@tresor_staffが投稿した写真 -

ゆるめのオーバーオールは、ふんわり可愛い女の子のイメージがあります。
淡いピンクのゆるめのオーバーオールがとても可愛いですね。
淡いピンクとぱきっとした黄色のニットで、メリハリのあるコーデに仕上がっています。
さりげなくバッグにつけたキャップもおしゃれですね。

Yuukiさん(@yuu_renon)が投稿した写真 -

ゆるめの緑のオーバーオールが可愛らしいコーデですね。
緑は暗くなってしまいがちですが、ゆるめのシルエットと可愛らしいボーダーのインナーがそれをうまくカバーしてくれています。
脚や腕がほどよく露出されたコーデになっていて、デートにもぴったりですね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW