(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

真似したい!定番アイテムのパーカーを使ったワンランク上のパーカーコーデ集

2017/02/11

パーカーは年中使える大活躍アイテムです! 肌寒い時には羽織りものとして、真冬にはコートのインナーとして、とっても便利。ここでは、おしゃれ上級者さんのパーカー着こなし術を厳選してご紹介します。自分のパーカーコーデに飽きていた方、これからパーカーに挑戦してみたい方、必見です! ぜひ参考にして、周りに差のつくパーカーコーデを身に付けましょう!

トレンチコート×パーカーコーデが旬!

『GU』のトレンチコートにグレーのパーカーをインしたパーカーコーデ。グレーパーカーもトレンチコートも毎年使える定番アイテムなのでぜひ持っておきたいもの。トートバッグのブルーとピアスのブルーをリンクさせてすっきりとしたコーデに。

こちらもトレンチコート×パーカーコーデ。リュックとキャップで思いっきりカジュアルに仕上げています。デニムの色とキャップの濃紺を合わせているので色がごちゃつかず◎ カジュアルだけどどこか大人っぽいのは腕時計と革のローファーの効果です!

真似してみたい!スカート×パーカーコーデ

Miyoさん(@miyopu)が投稿した写真 -

『無印良品』のパーカーに『ユニクロ』のブルゾン、『ローリーズファーム』のミニスカートを合わせたパーカーコーデ。短めのパーカーはミニスカートにもぴったり。足を見せるのに抵抗のある方は、タイツの季節にミニスカートにトライしてみて!

yu-coさん(@yu_co.yu_co)が投稿した写真 -

シンプルなパーカーは『しまむら』のもの。花柄が可愛いスカートも『GU』のプチプラパーカーコーデです。パーカーがシンプルなので、インパクトのある花柄スカートが引き立ちます。旬のバケツバッグで今年らしさをプラスするのも忘れないで。

おしゃれ上級者のモノトーンパーカーコーデはコレ!

季節を問わず人気のモノトーンでまとめたパーカーコーデ。パーカーとデニムは『ユニクロ』のもの。グレーのパーカーは定番だけど、こちらは黒パーカーにグレーのコートを合わせたおしゃれ上級者スタイル。手首足首を見せることで華奢に見える効果も!

ERI.Nさん(@elly0710)が投稿した写真 -

フードの立ち上がりがしっかりとしたパーカーは『ユニクロ』のメンズ商品。裏起毛で暖かさもバッチリ。真っ白なパーカーは秋冬の暗くなりがちなコーデを明るくしてくれます。グレーのコーディガンを羽織ったパーカーコーデは、早速真似してみたいですね!

相性ばっちり!ジージャン×パーカーコーデ

ジージャンのインにパーカーを着るのはもう定番のパーカーコーデですよね。それだけならみんながやってるコーデだけど、おしゃれさんは小物で差を付けるんです! フリンジクラッチバッグやアディダスのスニーカー、ニット帽でこなれ感をプラスしてみて!

fumikaさん(@fumikatti)が投稿した写真 -

デニムオンデニムのパーカーコーデ。インには、こんなスモーキーピンクのパーカーが可愛いですよね。こちらのパーカーは『しまむら』のもの。ニット帽とスニーカーの色を合わせてすっきりとした印象になっています。プチプラのパーカーは何色か揃えて持っておくと便利です!

技ありパーカーコーデはこれが正解!

yuca 🦋さん(@yuca0614)が投稿した写真 -

スモーキーカラーでまとめたスポーティーなパーカーコーデです。こちらのパーカーはアウターにするのにぴったりなパーカー。ボトムスとニット帽をカーキ色でまとめ、インナーとリュック、スリッポンを黒にして全体に統一感を出しています。

猫ちゃんのプリントがなんとも可愛い主役級のパーカー。パーカーの主張が強い時は、他のアイテムはシンプルにするのが◎ 『H&M』のシンプルなボトムスにコンバースのスニーカを合わせたパーカーコーデは、ふわふわのファーバッグで今年らしさを演出しています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW