(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

adidasのスニーカーはカジュアルだけと思ってない?実は可愛いコーデにも合うんです!

2017/02/11

adidasのスニーカーと言えば、三本のラインが特徴的ですよね。
スポーティで動きやすいデザインのものが多く、どうしてもカジュアルなイメージになってしまいがちです。
でも、たまにはadidasのスニーカーで可愛いコーデを作ってみませんか?
実はスニーカーはスカートなども可愛いコーデにもぴったりなんです!
定番のコーデから、可愛いコーデまで幅広く紹介します。

adidasのスニーカーはシンプルで何にでも合わせやすい!

adidasはシンプルなデザインが多いから、どんなコーデにも合わせやすいのが魅力です。
ホワイトでまとめたコーデに、adidasを加えてさらに可愛く仕上がっています。
このような可愛い服装ならパンプスも合いそうですが、あえてスニーカーにすることで個性が出ますね!

adidasに合うコーデは定番のデニムやパンツスタイルをはじめ、スカートやワンピースなど本当に幅広いです。
このような上品で大人っぽいワイドパンツにもよく合いますよね。
きれいめで上品なコーデも、スニーカーを合わせるだけで印象がガラッと変わります。

adidasはスカートに合わせても可愛い!

manamiさん(@maarimochan)が投稿した写真 -

adidasのスニーカーは、意外にもスカートとの相性が抜群なんです。
長すぎないミディアム丈のスカートから、しっかりと見えたスニーカーが可愛いですね。
スニーカーが映えるスカートの丈なので、adidasの存在感があってgoodです!

toncoさん(@tonco67)が投稿した写真 -

こちらのスカートも、adidasのスニーカーがよく映えるほどよい長さになっていますね。
せっかくの可愛いスニーカーなので、あまり長すぎるスカートよりもこれくらいのミディアム丈がちょうどよさそうですね!
肩にかけた大判ストールもおしゃれです。

上品な大人っぽコーデにもadidasをイン!

ボーダーのトップスに淡いピンクのパンツという、かなり大人っぽいコーデですね。
通勤にも使えそうなほど上品なコーデですが、そこにadidasのスニーカーを合わせると抜け感が出ていい感じに仕上がります。
気取りすぎない、ほんのりカジュアルな大人っぽコーデです。

パンツ×adidasは定番の組み合わせ!

とってもシンプルな、adidasのスニーカー×デニムパンツを組み合わせたコーデです。
色もモノトーンでとてもシンプルですね。
デニムもadidasのスニーカーと同じく何にでも合わせやすいので、重宝するファッションアイテムのひとつです!

@yururiccoが投稿した写真 -

こちらもシンプルなデニムを合わせたコーデです。
足元の白のadidasがまぶしいですね。
シンプルなコーデではありますが、その中にニットやファー帽子が入っていておしゃれです。
さりげない可愛さがギュッと詰まった、シンプルながらも可愛らしいコーデですね。

adidasを使ったこんなにキュートなコーデも!

黒のニットワンピースがとってもおしゃれで可愛らしいコーデです。
上に羽織ったライダースジャケットと、足元に光る白のadidasがかっこいいです。
ワンピースの可愛さと、ジャケット&スニーカーのかっこよさが見事にマッチした上級者コーデです。

toncoさん(@tonco67)が投稿した写真 -

ハイウエストで履いた、カーキのスカートがキュートなコーデです。
黒のTシャツに、スカートを合わせてセクシーに仕上がっています。
足元は白のadidasのスニーカーで、とても清潔感があります。
白のスニーカーは可愛いだけでなく、清潔感もあって好感が持てますね!

adidasで自分だけのコーデを作ろう!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW