(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

どのコーデがお気に入り?女子力上がるオシャレな着こなし厳選集!

2017/02/10

毎日コーデを考えるのって結構面倒・・・。でもオシャレな着こなしに憧れますよね。そんな時は、可愛いコーデを参考にして取り入れましょう。スタイルを良く見せてくれる方法や、色の合わせ方などがわかるコーデを集めてみました。デイリーファッションに活かすことで、きっとコーデを考えるのが楽しくなりますよ。ぜひお試しくださいね。

ナチュラルコーデで自然体に

ゆこさん(@yuccoyuco)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ナチュラルでありながらもオシャレな装いなのがポイント。デニム素材のサスペンダーで、まるでサロペットのような着こなしになっています。デニムスカートにも合いますね。ベロアのゆったりトップスとモコモコ帽子のカジュアルコーデで季節感もプラス。

miさん(@micha_n1213)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

シンプルな色使いだけどオシャレでマニッシュ感のあるコーデに。ガウンコートとローファーでメンズライクの印象になります。トップスを白にすることで顔周りを明るく見せます。ボトムスの丈を折り返してアンクル丈にし、ガウンコートとのバランスが良くなりますね。

レースで、エキゾチックコーデ

ゆかさん(@y.e_yukari)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

レース素材は女性の魅力をアップさせるアイテム。白のインナーを合わせることで、よりレース感が強調されます。裾にはフリンジが施され、歩くたびに動くのが可愛いですね。スニーカーを合わせてラフな印象のコーデに。ヒールだと一層女性らしい雰囲気になります。

出典元:Instagram

レースワンピースと、モヘアカーディガンの柔らかな生地感が素敵なコーデ。ハードなレザーレギンスパンツを合わせ、甘辛ミックスのスタイリングに仕上がっています。そしてバッグのシルバーカラーもトータルバランスが良く、上手にまとめられたコーデです。

ざっくりニットのキュートコーデ

出典元:Instagram

ざっくりニットは多様なアレンジがしやすく、コーデに役立つアイテムです。ゆったりシルエットのサイズ感がトレンド。ウエスト位置より少し高めにサッシュベルトをしめ、スタイルアップ。花柄ロングスカートが黒ベースだから、トップスとのバランスも良いですね。

nanaさん(@nana7_photo)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

特徴的なニットとワイドパンツのビッグシルエットコーデ。ニットはサイドに深めのスリットが入っていて前後で長さが異なり、腰回りが気になる方でも安心して着れます。またワイドパンツでも気太りしないのが嬉しいですね。洋服にボリューム感がある時はアップへアがオススメ。

タイトスカートで、Iラインコーデ

出典元:Instagram

タイトで、ストンとしたペンシルタイプのスカートはIライン効果で縦長に見せてくれます。デニムスカートはタイトめですが、切り込みが入っているので動きやすい。トップスを薄手のニット、またVネックにすることで細見えする有能コーデです。

出典元:Instagram

身体のラインをキレイに見せてくれるニットスカート。ひざ下の丈感とPコートのサイズ感がマッチし、バランスの取れたコーデです。トップスとファーチャーム、パンプスの色みを合わせ適度にポイントを置いています。またスカートのリブ感がよりスタイルアップに。

女性らしい着こなしコーデ

RIINさん(@happy__riin)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ボルドーカラーは女性をエレガントに、そしてシックに見せてくれます。特に秋冬にぴったりなコーデです。ワンピースはウエストマークを付けることで脚を長く見せてくれますよ。バッグはトレンドのファーのもの。デートやイベントに着ていきたいコーデ。

出典元:Instagram

ふんわりしたフレアスカートのシルエットでガーリーなコーデに。大人の女性でも生地感やカラー選びで上手に着こなすことが出来ます。トップスのアンブレラスリーブもフレア感があって、上品で且つ女性らしい印象に仕上がっています。靴のフリル具合もキュートです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW