(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ボトムス選びを失敗しないために、参考にしたいハイセンスコーデをご紹介!

2017/02/09

トップスとボトムス、一つでも欠けたら完成しないコーディネート。どちらもこだわってオシャレに仕上げたいですよね。そこで今回はボトムスに着目したコーデを集めてみました!ボトムス一つ、その印象だけでもコーデの仕上がりに違いが出てくるんですよ。個性的に、エレガントに上品に・・・。いろんな系統にチャレンジしてみてくださいね。

個性を上手に活かす、ボトムスコーデ

ゆこさん(@yuccoyuco)が投稿した写真 -

みんなと同じなのはイヤ!というこだわりのある方には、ちょっと個性的なボトムスがオススメ。光沢感があり、目を惹く生地感。トレンドのワイドパンツ、そしてサッシュベルトを取り入れて最旬のコーデに仕上げています。個性的なデザインやシルエットでも流行は要チェック!

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

ボトムスはクールでカッコイイ、フェイクレザーのレギンスパンツ。脚にフィットしているのに裏起毛で暖かく、機能的なアイテムです。トップスは青みがかったピンクで大人の女性にピッタリなカラー。ピンクはブラックとの相性がバッチリです。

ワイパンでハンサムな装いに、ボトムスコーデ

Ayanaさん(@ayana_218)が投稿した写真 -

ワイドパンツのボトムスは、ハンサムな印象にしやすいアイテムです。ダスティピンクは主張し過ぎないからピンク初心者でも、ナチュラルに着こなすことが出来ます。トップスはインしてベルトを見せること、そしてプリーツが脚長効果を発揮してくれます。

トップス、ボトムスのグラデーションカラーコーデ。色味の系統をブラウンで統一し、トーンを変えたスタイルにすることで好バランスになります。肌馴染みのいいモカブラウンのワイドパンツは大人っぽく、またハンサムに見せてくれますよ。

エレガントで上品に、ボトムスコーデ

マーメイドスカートのボトムスで、上品でエレガントな印象に。丈感がアシンメトリーになっているから、脚が細く見えます。ボトムスのデザイン一つで雰囲気が作られていることがわかるコーデ。甘くなり過ぎないようにライダースを合わせています。

Ririさん(@ririiiiii58)が投稿した写真 -

ホワイトはエレガントの定番カラー。清楚で上品、大人の女性にぴったりなコーデです。ボトムスはホワイトデニムで動きやすく、アンクル丈にすることで足首が見え華奢な印象になります。ホワイトとパステルカラーの組み合わせで、顔周りが明るく見えますよ。

話題のレトロ、ボトムスコーデ

オシャレ女子にオススメのレトロコーデ。ボトムスはアシンメトリーのヘムスカートでデザイン性が高く、それだけでオシャレに見えますね。ギャザーが入ることでプリーツが風に揺れ、動きのあるファッションです。レトロな柄のスカーフがポイントに。

Miimaさん(@miima.gc)が投稿した写真 -

ボトムスは、ジオメトリック柄(幾何学模様)のプリーツスカートでレトロ感を演出。えんじ色もレトロ感の強いカラーです。ボトムスの主張が強めのとき、またあえて主張させたいときはトップス等ほかのものは抑え目にするのがポイントです。

大人カジュアル、ボトムスコーデ

Miimaさん(@miima.gc)が投稿した写真 -

デニムのボトムスとシャツの定番カジュアルコーデ。スキッパータイプで少し後ろにずらして着ると、トレンドの襟抜きに。Vネックは顔周りスッキリに見せてくれるから、好バランスになります。ソックスとパンプスの組み合わせがオシャレですね。

♡♡♡さん(@ry.0123)が投稿した写真 -

ボトムスは『GU(ジーユー)』のスエットパンツで動きやすい。ゆったり着こなしたメンズライクなコートを合わせることで、カジュアルになり過ぎません。アウターはGジャンとコートでレイヤードし、オシャレなのに暖かく有能なコーディネートです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW