(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

冬に着たいおしゃれタイトスカート!デザイン色々ランダムにコーデをご紹介。

2017/02/06

冬にこそ着てみたい!おしゃれなタイトスカート。デザインや素材をご紹介しながらコーデの魅力をお伝えしていきます。タイトスカートを大人っぽく着こなして、女性の魅力を引き出して。タイトスカートの素材やシルエットを選べば、イメージも自在に変えられますよ。ブルゾンを合せてストリート感を出してみるのもおしゃれですし、ウェストINの着こなしテクでスタイルアップが狙えちゃうかも。

コーデュロイタイトスカートで季節感を。

@tresor_staffが投稿した写真 -

出典元:Instagram

トップスに選んだのは、カーキ色のフリルブラウス。Vネックで大人っぽい雰囲気ですね。ボトムスは、季節を意識してあたたかなコーデュロイ素材のタイトスカートをチョイス!ショルダーバッグとシューズは黒でまとめて。チョーカーネックレスが華やさを演出しています。

出典元:Instagram

ちょっぴり個性的なタイトスカート!コーデュロイとチェック柄のコンビスカートです。黒のレザーブルゾンをラフに肩にかけて、ストリート風の着こなしを実現。女子力を上げてくれるトップスの白ニットとモコモコ素材のバッグで可愛さをプラスして。

ゆるニット+レースタイトスカート

出典元:Instagram

トップスには、ゆるめのVネックニットを選んでいます。タイトスカートはレースデザインだから女性らしい着こなしが◎。ウェストINしてスタイルアップ!ヒールが高めのシューズとチェーンショルダーバッグがおしゃれ感をプラスしています。

出典元:Instagram

グリーンのチェスターコートがとってもおしゃれ!インナーに着たVネックニットとタイトスカートは淡い色合いで統一しています。カットソーのタイトスカートだから履き心地も楽ちんですよ。バッグ&シューズはトーン違いの茶系でまとめてナチュラル感を出して。

裏ボアあたたかタイトスカート!

Ayakaさん(@tommyktk)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

トップス、ボトムスとも『UNIQLO(ユニクロ)』のアイテムでまとめています。フリースハイネックTシャツと裏ボア素材タイトスカートのあたたかコーデです。ネック部分には、ファーティペットでおしゃれに演出。丸みのあるバッグも可愛いですね。

出典元:Instagram

迷彩柄のブルゾンにバッグ、スポーティー感を取り入れたコーデです。ニットはホワイトにして、甘さをプラス!タイトスカートはブラックで、ほどよくゆとりのあるシルエット。履き心地も良さそうですね。『nike(ナイキ)』のスニーカーがおしゃれですよ。

秋色カラーが素敵なタイトスカート

Miimaさん(@miima.gc)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

上下とも『grandcross(グランドクロス)』のコーデです。シンプルな黒のリブニットに、秋色カラーのタイトスカート。スリットとベルトデザインに大人っぽさを感じます。ベレー帽とバッグ&ブーツは黒でまとめていて、とってもおしゃれな着こなし。サングラスもカッコイイですね!

Miimaさん(@miima.gc)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

『AZUL by moussy(アズールバイマウジー)』のデニムタイトスカート。裾が切りっぱなしでシルエットもきれいですよね。トップスの赤いニットとチェック柄ストールの組み合わせも相性ピッタリです。足元は、レオパード柄のヒール高めパンプスでセクシー感を演出。

ユニクロタイトスカートでシンプル大人コーデ!

出典元:Instagram

ゆったりめなニットは『GU(ジーユー)』のアイテム。『UNIQLO(ユニクロ)』の黒のタイトスカートはシンプルなので、どんなコーデとも合せやすそうです。ネックレスやバッグで女子力を上げて。足元は、レースアップブーツを選んであえてカジュアルに決めています。

SHIORIさん(@sr0321)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ブラウンカラーのニット素材タイトスカートがやさしい雰囲気です。トップスに選んだのはカーキ色のブラウス、抜け襟がとってもおしゃれで大人っぽく着こなせるアイテムですね。バッグやベルト、ネックレスなどの小物系にもこだわりが見えますよ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW