(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

定番人気のコンバースはコーデで差を付ける!コンバースのカジュアルコーデ

2017/02/04

『コンバース』はスニーカーの中でもかなり人気!オシャレなコーデにすることで、周りと差が付けられます。ちょっとした抜け感をプラスしたいとき、外したいときに『コンバース』を合わせると簡単にカジュアルダウンできます。定番の黒や、差し色になる赤やマスタードなど、ファッショに合わせて選ぶのも楽しいものです。『コンバース』を使ったコーディネートをご紹介します。

『コンバース』、クールコーデ

出典元:Instagram

『コンバース』はオールブラックのクールコーデにも似合う。ハードなフェイクレザーレギンスですが、『コンバース』を合わせることで程よくカジュアルダウンしています。体型が気になる方はトップスを長めにしたり、スリットが入ったワンピースに合わせてもいいですね。

AYU👠さん(@ayuuu_mam)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

女性らしいオフショルのトップスと、光沢感のあるダウンジャケットでクールビューティなコーデ。股上深めのゆったりデニムと『コンバース』を合わせて、大人の抜け感がプラスされます。作り過ぎないかっこよさが素敵なコーディネートですね。

『コンバース』、王道カジュアルコーデ

出典元:Instagram

トップス、ボトムス共にプチプラでチャレンジしやすいコーデ。カジュアルな組み合わせに『コンバース』はオススメです。マキシ丈のカーディガンは体型カバーにもなり、一着は持っておきたいアイテム。風になびいてかっこよく着られるカジュアルコーデです。

出典元:Instagram

黒の『コンバース』もいいですが、こちらの赤も可愛い。コーデのアクセントになるので差し色としても使えるカラーです。MA1とマリンキャップでメンズライクな印象ですが、モコモコが可愛いクラッチバッグを合わせることで、キュートな印象がプラスされます。

『コンバース』、カーキコーデ

出典元:Instagram

カーキはカジュアルに使いやすいカラーです。花柄プリーツスカートですが黒ベースなので、ナチュラルに着こなせています。MA1と合わせると甘辛ミックスコーデの完成。『コンバース』のグレーとカーキ、黒は色のまとまりが良く統一感があります。

出典元:Instagram

ガウンコートのカーキと『コンバース』のマスタードは、色の相性がピッタリ。ハイウエストのデニムにはトップスをインして、ウエストマークを付けるとスッキリ見えます。長めの丈感でもスニーカーを合わせることで、ラフ感がプラスされ一気にカジュアル度アップ。

『コンバース』、ワイドパンツコーデ

Sayuriさん(@l.lily1013)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

トップス『UNIQLO(ユニクロ)』、ボトムス『GU(ジーユー)』のプチプラコーデ。トーンを合わせてるから、ばらつくことなく統一感があり高見えに。ワイドパンツにヒールももちろんいいですが、『コンバース』を合わせて抜け感をプラス。

出典元:Instagram

トップスのベルスリーブと袖口のレースデザインが特徴的なファッション。トレンドのリボンチョーカーとファークラッチがオシャレです。ハイウエストデニムはワイドになっていて、トップスのシルエットとマッチしています。『コンバース』は黒にし、統一感を。

『コンバース』、スカートコーデ

出典元:Instagram

女性らしいファッションでも、『コンバース』を合わせると程よくラフな印象になり、デイリーコーデの仲間入りに。ビッグシルエットのメンズサイズニットとロングスカートを合わせると、普段スカートを履かない方でもチャレンジしやすいですよ。

♡♡♡さん(@ry.0123)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

トップスと『コンバース』のカラーを合わせた、好バランスコーデ。ざっくりしたゆったりニットとフレアスカートでカジュアルな印象ですが、シルエットに特徴があるのでオシャレ感がアップされています。人気のあるフリンジバッグ。色味のあるストールを差し色に。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW