(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

さりげなくオシャレに。次に欲しいのはシンプルな黒リュック

2017/02/16

毎日のコーディネートに新鮮さが欲しい時にはバッグを替えると効果的です。バッグがひとつ増えると、コーディネートの幅がぐんと広がります。新しいバッグを増やすなら、ぜひ候補に入れて欲しいのがシンプルな黒リュック。どんなスタイルにも合わせやすく、大人のカジュアルスタイルにぴったりなアイテムなんです。黒リュックを使った参考にしたくなるコーディネートを集めてみました。

シンプルにカジュアルに。黒リュックはさりげなく肩にかけて

出典元:Instagram

オフホワイトのケーブル編みニットとブルージーンズのベーシックなコーディネートには、シンプルな黒リュックを合わせるとバランス良くオシャレな印象に。ベレー帽やストール、眼鏡などの小物が、かわいらしさと今っぽさをプラスしていますね。

#mana🌴さん(@mana.801)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらは色味をおさえたとてもシンプルなコーディネート。黒リュックをはじめニットキャップやスニーカーも黒でそろえて、デザインもシンプルなもので統一されています。都会的でスマートな印象のあるカジュアルコーデです。

大人カジュアルなスタイルにも黒リュックが好相性

yunさん(@yun_wear)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

デニムとチェスターコートを合わせた大人カジュアルなコーディネートにも、黒リュックはぴったり。黒ならばきちんと感を損なわず、スマートにまとまります。大人の黒リュックは、さりげなく手持ちするのも素敵です。

出典元:Instagram

黒いワイドパンツとムートンコートを合わせた、きれいめのカジュアルスタイル。シンプルながら少し大人っぽさのある、横長デザインの黒リュックが良い雰囲気ですね。大人の余裕を感じさせるカジュアルスタイルです。

黒リュックでちょっと大人のストリートスタイル

出典元:Instagram

スニーカーとキャップがストリートっぽさを感じさせるカジュアルスタイル。黒リュックと小物に統一感があるので、スッキリとまとまっていてこなれた印象ですね。チェスターコートを合わせて、大人っぽいストリートカジュアルに。

#mana🌴さん(@mana.801)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

細身のパンツとパーカー、ニットキャップなど、ストリートっぽさのあるアイテムにきちんとしたジャケットを合わせて、こなれた雰囲気のコーディネート。スッキリとしたシルエットに小さめのシンプルな黒リュックがピッタリですね。

ワンピースに黒リュックでいっそうかわいらしさアップ

@tresor_staffが投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらはスウェット素材のワンピースにスニーカーを合わせた元気なイメージのコーディネートです。ワンピースもリュックを合わせることで、かわいらしさが一段とアップします。黒ならどんな色とも合わせやすく、コーディネートを引き締めるポイントにもなりますね。

HARUNAさん(@harunanana8)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらは大きめチェックのシャツワンピと黒リュックを合わせたコーディネートです。ショートブーツとタイツも黒で統一してスッキリと。シンプルでさりげなく、なおかつかわいらしさも十分に感じられる、大人のカジュアルスタイルです。

ロングスカートにも黒リュックで大人のかわいらしさを

出典元:Instagram

ロングスカートを合わせた大人のデイリーカジュアルにも、黒リュックがぴったりです。ハンドバッグを持つよりも若々しさがプラスされますね。リラックス感ある女性らしいスタイルに、北欧ブランドの黒リュックが好相性です。

出典元:Instagram

こちらはスポーティなアイテムに女性らしいロングスカートを合わせたスタイルです。スカートに鮮やかなカラーを入れて、他はシンプルな色味でまとめていますね。一見難しそうな組み合わせでも、黒リュックならしっくりとまとまります。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW