(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

女性らしいアイテムである巻きスカートを使った、オシャレコーデ10選!

2017/02/15

女性らしいアイテムである"巻きスカート"。着用すると目線が向く、コーデの主役級アイテムです。こちらでは巻きスカートを取り入れた、オシャレなコーデを10個ピックアップ。巻きスカートの種類別にご紹介しています。お出かけやオフィスにも使える、大人女子の素敵コーデがありますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

白の巻きスカートを使ったコーデ

meiさん(@mei.5.7.des)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらは白のデニム巻きスカートを使った、大人女子の爽やかコーデです。この巻きスカートは『GU(ジーユー)』のアイテムなので、手に入れやすいのも魅力ですよ。シルバーのストラップサンダルとも相性ピッタリ!脚をとてもキレイに見せられます。

meiさん(@mei.5.7.des)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

白くてスッキリしたシルエットの巻きスカートは、ネイビーのトップスや黒のダウンジャケットにも合わせやすいアイテム。トップスにボリュームを持たせても、バランスが取れます。オールシーズン使用できるので、一枚持っていると重宝しますね!

カラーの巻きスカートで大人可愛く!

🇲ieさん(@puu326)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

色が綺麗なボルドーのウエストリボン付き巻きスカート。グレーのVネックニットと合わせて、素敵なコーデになってます。大人可愛いですね。ボルドーが主張する色なので、合わせるものは淡い色が合いますね。チェックのストールを巻いてもオシャレ。

Miiさん(@mii_wear)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらはコーデュロイ素材のミニ丈の巻きスカート。キュートなアイテムです。しかしクールなレザージャケットと合わせることで、とてもカッコよく着こなせますよね!脚の細い女性によく似合うコーデです。甘さと辛さがあるこちらのコーデ、挑戦してみませんか?

ブルーデニムの巻きスカートを使ったカジュアルコーデ

出典元:Instagram

白いTシャツが良く似合う、カジュアルなブルーデニムの巻きスカートを使ったコーデ。夏らしさのある爽やかなコーデで、デイリーに向いています。小さくて動き回る子どもを追いかけるのも、巻きスカートなので足を動かしやすくていいですよね。

出典元:Instagram

ブルーデニムの巻きスカートと黒のスッキリしたオフショルダーのトップスを合わせて。オフショルがさほど肩が出てなくシンプルなデザインなので、デイリーに着回しやすいデザインですね。可愛い巻きスカートとマッチしてます。程よくセクシーなコーデ。

黒の巻きスカートを使ってシンプル綺麗に

S Aさん(@c_satomi_0117)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

黒い巻きスカートを使ったシンプルなコーデ。バッグもヒールも黒で揃えてあるので、オレンジのリブハイネックのトップスがコーデのポイントになっています。落ち着いた大人女性によく似合う、普段のお出かけに使いたいカジュアルで綺麗なコーデですね。

meiさん(@mei.5.7.des)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらは白のボトルネックノースリーブを黒い巻きスカートに合わせたコーデです。上下とも『GU(ジーユー)』という、プチプラコーデに見えなのですが、そうは見えないですね。シンプルな色合いのものを合わせた、落ち着いた雰囲気のコーデです。

仕事にも使える巻きスカートコーデ

出典元:Instagram

こちらも『GU(ジーユー)』の巻きスカートです。ウエストのリボンはサイドに寄ってます。落ち着いた雰囲気の巻きスカートなので、仕事場にも着て行きやすいですね。少し重ためのデザインなので、白いふわっとしたトップスが似合いますね。

@marivo0115が投稿した写真 -

出典元:Instagram

デニムの黒い巻きスカートに白いニットのトップス、ライダースジャケットを合わせたモノトーンコーデ。カジュアルな服に大人っぽいデザインのバッグやブーツを合わせています。大人女子に良く似合う、カッコいいコーデです。通勤にも使えますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW