(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

そのまま着ても重ね着してもOK!着回しがきく技ありニットベストコーデ集

2017/01/31

トレンドのファッションアイテムは日々変化しますが、ニットベストは着回しもできる万能さもあり息の長い人気ぶりを見せています。人気の高いニットベストはサイドにスリットが大きく入ったものが主流。ノースリーブのトップスとしてそのまま来ても、インナーと重ねてもコーデが完成するので、一枚はほしいですよね。今回はそんなニットベストを取り入れたコーデをまとめてみました。

「ZARA」のデニム×ニットベストで定番コーデ

ニットベストはそのまま着てみると、すっきりした印象のコーデに。ボトムにはデニムパンツを合わせて、大人カジュアルなコーデが素早くできます。足元はスニーカーでカジュアルさをアップ。トートバッグと色を合わせてアクセントに。

カーキカラーのニットベストをデニムスカートと組み合わせたコーデ。バッグとサンダルは苦労で統一感を出して。キャップをチョイスして、フェミニンな中でもカジュアルなワンポイントをプラス。抜け感のある大人なニットベストコーデです。

人気のワイドパンツと合わせてエレガントなニットベスコーコーデ

トレンドのワイドパンツ。ニットベストのすっきりしたシルエットと合わせてバランスのとれた着こなしに。こちらは黒のワイドパンツに、グレーのニットベストを合わせたモノトーンコーデ。ボリュームのあるボトムと合わせてざっくりさせて。

ブラウン系のワイドパンツはシックな印象に。ベストニットはシンプルに白をチョイス。中折れハットとパンプスは色を合わせて、より大人なテイストに仕上げています。ニットベストは少しざっくりコーデしてトレンド風に。

ニットベストにインナーを合わせていつもと違うコーデに

ニットベストにインナーを重ねると、また違った印象のコーデが楽しめます。こちらはボーダーのノースリーブをあわせてチラ見せコーデを演出。ボトムは白のスキニーパンツで、上品な風合いにまとめています。

デニムパンツとニットベストを合わせたコーデ。インナーにはTシャツを重ねてカジュアルに。シンプルなコーデですが、アクセサリーや小物で大人感をしっかり出しています。足元はパンプスでシックにまとめて。

ニットベスト×アウターでコーデも自由自在

ニットベストのコーデは、アウターのチョイスでさまざまなコーデを楽しめます。こちらはデニム素材のワイドパンツに、オーバーサイズのニットベストをざっくり合わせたコーデ。ニット素材のコートをまとってふんわり、シックな着こなしに。

こちらは白のニットベストにデニムパンツをコーデしています。アウターにはジャケットワンピースをチョイスして、ボリューム感をプラス。ファー付きのニット帽と合わせて、カジュアルにまとめています。

スカート×ニットベストでシックなフェミニンコーデに

フェミニンなコーデを求めるなら迷わずスカートを選ぶべき。ニットベストとも相性がいいのでシックな印象になります。こちらはそんなスカート×ニットベストに、カジュアルさをプラスしたコーデ。デニムジャケットがいいアクセントに。

ネイビーのニットベストにカーキカラーのふんわりスカートを合わせたコーデ。ボーダーシャツを肩掛けにして、より上品なテイストに。足元はスニーカーでカジュアルダウンして遊び心をプラス。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW